不細工童貞チビでも一生モテ体質に3分で変身する方法 | コミュ障、引きこもりで大学まで彼女0の僕が1ヶ月で5人の女の子と出会い初彼女までゲットできたSNSで彼女を作る秘密の方法

コミュ障、引きこもりで大学まで彼女0の僕が1ヶ月で5人の女の子と出会い初彼女までゲットできたSNSで彼女を作る秘密の方法

口下手や緊張症で女の子と話すのが苦手な人でもこのブログを読むことで飛躍的に女の子とのコミュニケーションを上げることができます。またSNSを使ったある秘密の方法で1月に5人以上の女の子との出会いを作ることも可能になります。そのノウハウをブログで公開しています。

細工童貞チビでも一生モテ体質に3分で変身する方法
手に入れたくありませんか?


どうもユウタです。



今回は


10代までしかモテない男性と、20代から死ぬまでモテる男性の違い


についてお伝えします。




この記事を読めば女の子が
どんな男性に惚れるのか



女の子から彼氏候補として
見てもらえるには何をしたら
いいのかが明確になります。




あなたはたった3分で、



多くの男性が引っかかる
悩みにつまずくことなく
恋愛を楽しむことができ


世の中の多くのモテている男性
と同じマインドセットができる
ようになります。



少しだけ僕の話になるんですが、



僕は19歳の時に同じ大学の友達の
Yちゃんという子を好きになりました。



女子高出身の黒髪ロングの清楚系の
女の子でした。


Yちゃんを含め友達と何回か遊んだり
飲み会をして


Yちゃんとも
結構仲良くなれたかなと
思っていたので



「やっと俺にも春が来た!!今度こそいける!!」



と1人で舞い上がっていました。



「今度デートに誘おう!」



そう決心した翌日のことです。





友達から





「お前知ってる?MとYちゃん付き合ってるらしいよ?」




と聞かされ愕然としました。


Mは同じサークルの新歓で知り合った
僕もすごく仲が良かった男友達でした。



僕はそれを聴いた瞬間悔しくて悔しくて
目の奥が熱くなったのを今でも
覚えています。




そしてその時は



「確かにあいつイケメンだしな・・・。」



と無理やり自分を納得させていました。



Mはイケメンだしずっとサッカー部で
運動神経抜群でモテる要素
あるもんな。



それに比べたら自分なんて、
顔はよくないし、オタクだし
運動神経よくないし、


おまけにコミュ障だしそりゃ
勝てる要素ないもんな。




「あ~~どうせイケメンには勝てないよ。」



と言ってふてくされていました。



しかし、それから1ヶ月後のことです



YちゃんとMは別れました。



「早っ!」


そう言ってみんなびっくりして
いましたが後で友達に聞いた
話によると、



Mは顔は良いんだけど付き合って
みると何だか自分とは合わなかった
とYちゃんが言っていたようです。





そして、
もう一つビックリしたのが、



実はYちゃんは最初は僕のことが気に
なっていたということでした。




なのに、
Mに方向転換した理由は
僕がYちゃんに積極的に
アピールしなかったことが原因でした。




僕自身恋愛経験がなくてYちゃんと
連絡先を交換できたり楽しく話が
できたり一緒に遊べただけで



完全に1人で舞い上がってしまい、
それだけで満足してし自分から
アプローチを一切していなかったんです。



それで自分1人で恋愛感情が
高まってしまい



「このまま自動的に付き合えるんじゃ
ないか」

という変な妄想が頭の中に広がっていました。



Yちゃんも実は僕に対してアピールを
してくれていたらしいのですが、


僕がうまく応えることができずに
チャンスを逃してしまっていたんです。



そしてYちゃんがMと付き合った理由は



「Mがイケメンだったから」じゃなく、



「積極的にアピールしてきてくれて、
付き合っても良いかと思ったから」でした。



結果的にYちゃんとMは別れてしまいましたが
このことから分かるのは、




『男性の魅力は顔じゃない』



ということ
そして


『男性が積極的にならないと恋愛は進まない』

ということです。






イケメンだからモテる。

運動神経がいいからモテる。



というのは高校生までしか
通用しません。



大学生や社会人になればコミュニケーション
能力や、振る舞い、気づかい、大人の余裕
などが評価の対象になってきます。


歳を重ねれば重ねる程顔の良し悪しなんて
どうでも良くなってくるんです。



また女性は男性よりも精神年齢が高い
ので


10代や20代前半の
女の子であっても、男性の
中身を重要視する傾向があります。



「イケメンだからモテるんだろ」



と斜に構えていた自分が恥ずかしく
なりますが、


彼女ができなかった原因はその意識に
問題があったんだなと今はよく分かります。


「俺がモテないのは顔や身長のせいだ!」



と自分は一切モテるための努力をしていない
癖に周りのせいにしていたんです。





生まれ持った外見は
変えることはできません。


だけど逆を言えば、



それ以外の部分は
いくらでも良い方向に
変えていくことができるんです。



僕だって身長170センチは欲しい
し、こんなメリハリの無い顔よりは目鼻立ち
のしっかりとした顔の方がいい。



だけどそれでも彼女を作る
ことはできたし、



気軽に遊べる女友達をたくさん
作ることができました。



僕は今でもコミュニケーションが人
一倍苦手だし自分から人前に進んで出て
いくような性格でもありません。


チビで、ヒョロイ体型で、
オタクな趣味の『いじめられっ子体質』

な人間です。


そんな僕でもかわいい彼女を
作ることができました。



「だから、あなたにもできます!」


なんて偉そうなことは言いません。という
より言えません。




だけど、
少しでもあなたの力になれたらって。


そう思っています。



それでは今回も貴重なお時間を
割いて僕のブログを読んで頂き
ありがとうございました!


あなたが1日でも早く理想の彼女が見つけ
られるように全力で応援していますね!