好きな女の子からあなただけに”特別な情報” を教えてもらえ自然と仲良くなる一石四鳥のテクニック | コミュ障、引きこもりで大学まで彼女0の僕が1ヶ月で5人の女の子と出会い初彼女までゲットできたSNSで彼女を作る秘密の方法

コミュ障、引きこもりで大学まで彼女0の僕が1ヶ月で5人の女の子と出会い初彼女までゲットできたSNSで彼女を作る秘密の方法

口下手や緊張症で女の子と話すのが苦手な人でもこのブログを読むことで飛躍的に女の子とのコミュニケーションを上げることができます。またSNSを使ったある秘密の方法で1月に5人以上の女の子との出会いを作ることも可能になります。そのノウハウをブログで公開しています。

きな女の子からあなただけに”特別な情報”
を教えてもらえて、自然と仲良くなる、一石四鳥の
テクニックがあるんです。



どうもユウタです。



突然ですが、
あなたにはこんな経験は
ありませんか?



男友達や特に意識していない
女友達となら普通に話すことが
できるのに、



それがいざ、自分の好きな
女の子になると途端に、上手く
しゃべれなくなる・・・。



僕もそうでした。


実はこれを解決する
方法が一つだけあるんです。



これを知ることであなたの好きな
女の子とでも、


まるで仲の良い男友達と会話を
している時のように自然体で会話
をすることができるようになります。



気になる女の子と話す時に
意識するべきポイント




それは




女の子の話に注目して会話をすること
です。





どういうことかというと



女の子と話す時に緊張してしまって
うまく話せなくなってしまう時という
のは




何を話したらいいかわからない



どう盛り上げたらいいのかわからない



どう見られているのか気になる




といった場合だと思います。
こうなってしまう原因は
たった1つで



「自分が」何を話したらいいかわからない



「自分が」どう盛り上げたらいいか分からない



「自分が」どう見られているのか気になる





というように、
自分に焦点が
当たっているのが原因です。




これはあなたが悪いからではありません。




気になる相手から良く見られたい
自分のことを知って欲しいというのは



人間誰しも当たり前のことで、
これは遺伝子レベルでの本能的な
ものです。


気になる相手にアピールすることは
動物の求愛行動を見ても分かる
通り生き物全てに共通することです。




しかし、
いわゆるモテる人、
女の子が「また話したい」
と思う男性は、


あることを意識して本能に
逆らって話をしているので
女の子から慕われることができます。



それこそが、
さっきお話した



女の子の話に
注目して会話すること




を意識しているからです。



じゃあ、どうやって女の子の話に
注目して話を聞くのかというと




女の子の話に心から
興味を持って話を聞くこと
です。


「興味何なんて始めから持ってるよ。」



とあなたは思うかもしれませんが
会話慣れしていない男性の多くは
これができていません。


例えば飲み会で男友達の
知り合いの女の子と話をする時
の例ですが


男「あ、はじめまして」


女の子「はじめましてー」


男「○○君の知り合いなんだって?」


女の子「はい!そうなんです!」


男「そうなんだー・・学校とか同じだったの?」


女の子「バイト先が一緒だったんです」


男「あ、そうだったんだ(えっと、何話そう・・・)

今何歳?」


女の子「21です」


男「あ、そうなんだ、俺22だよ。」


女の子「そうなんですね!もっと若いと思って
ました!」


男「あーそうかな?たまにそう言われたりするん
だよね、何でだろううね?」


女の子「え?んーー・・・。」


男「・・・・。」




これが会話慣れしていない
男性の会話パターンです。
僕も昔はこんな感じでした。


会話がぎこちないのと
ただ単に女の子への質問攻め
をしている感じになって
しまっています。


これが女の子の話を意識した
会話だと、




男「はじめまして」


女の子「はじめまして」


男「○○君の知り合いなんだって?」


女の子「はい!そうなんです!」


男「そうなんだ!同じ学校とか?」


女の子「バイト先が一緒だったんです。」


男「へぇー!何のバイトだったの?」


女の子「新宿で居酒屋やってました」


男「新宿だとお客さんヤバそうだなー」


女の子「そうなんですよ、平日でも
無茶苦茶込むんです」


男「だよね、それが嫌でやめたの?」


女の子「んー、それもあるけど引っ越ししたんで新宿
まで遠くなっちゃって。」


男「引っ越し?」


女の子「実はー・・・



とこんな風に会話を進めて
いきます。




この会話でポイントなのは
バイト先を聞いたあと、すぐに
別の話題にいくのではなく


そのバイトについて会話を
掘り下げたところです。



それによって
どこで働いていたとか、


この場合


『引っ越しの関係』『バイトをやめた』
という2つの情報が手に入ります。


この情報は当たり障りのない
会話(今何歳?など)だけをしていたら
聞くことができなかった情報です。



こんな風に



次に何を話したらいいか?


何を質問しよう?




と無理に自分の言葉を考えるのではなく
あくまで相手に興味を持ち
相手の話をちゃんと聞いて、




話を深掘れそうなキーワード
(単語やフレーズ)を見つけて、
それについて質問する


それって何?


それ詳しく教えて!



みたいに乗り出して話を聞くくらい
相手の話に興味を持って集中して
聞いていると自然と相手の話だけに
しか頭が回らなくなり



自分が沈黙したら変に思われる


自分が話を盛り上げないとつまらない
やつだと思われる

自分が笑顔が引きつっていたら気持ち
悪がられる



という自分のことだけしか今まで考え
られなかった状態が


自分⇒相手


脳がシフトチェンジするようになります。




また、自然と1つの話題で
長くしゃべることになるので
途中で会話ネタが尽きることも
ほとんどあり得ないでしょう。



また、
女の子は、


「この人はちゃんと
私の話を聞いてくれるんだ」




と、あなたに好意的な感情を
抱いてくれるようになります。



この方法はまさに
一石四鳥のテクニック
になります。


以上をまとめると


①上手く話ができない会話につまってしまうと感じたら女の子の話に耳を傾ける


②相手の話の中で深堀りできそうなキーワードやフレーズを見つける


③それに対して質問をして相手に話をさせる


④その中で深掘りできそうなキーワードやフレーズを見つける



⑤それに対し質問をして相手に話をさせる



⑥そのネタが尽きたらそこで初めて別の話題に振る



こんな風に相手の話を
「聴く」ことに焦点を
当てることで



話す内容に困ることもなく



しかも女の子から、
特別な情報を手に入れる
ことができるようになるので
是非試してみてください。



慣れてないうちはすでに
仲のいい女の子や男友達
を相手に練習してみて
くださいね。


それでは今回も貴重なお時間を
割いて僕のブログを読んで頂き
ありがとうございました!


あなたが1日でも早く理想の彼女が見つけ
られるように全力で応援していますね!