ライバルと圧倒的な差をつけて女の子との距離をグッと縮める ための3つの法則 | コミュ障、引きこもりで大学まで彼女0の僕が1ヶ月で5人の女の子と出会い初彼女までゲットできたSNSで彼女を作る秘密の方法

コミュ障、引きこもりで大学まで彼女0の僕が1ヶ月で5人の女の子と出会い初彼女までゲットできたSNSで彼女を作る秘密の方法

口下手や緊張症で女の子と話すのが苦手な人でもこのブログを読むことで飛躍的に女の子とのコミュニケーションを上げることができます。またSNSを使ったある秘密の方法で1月に5人以上の女の子との出会いを作ることも可能になります。そのノウハウをブログで公開しています。



イバルと圧倒的な差をつけて女の子との距離をグッと縮める
ための3つの法則を大公開します。



どうもユウタです。



今回は
女の子との距離をグッと縮めるための3つの法則
をお伝えします。




多くの男性が、



「気になる女の子と仲良くなれない」


「友達以上の関係に見られない」」


「いい人で
終わってしまう」


という風に悩んでいる
と思います。

そんな状況に陥ってしまう
場合はこの3つの法則を知ることで
必ず回避することができるように
なります。



この3つの法則さえ押さえていれば、



女の子はあなたに安心感を
感じて心を許すようになり



「実は私・・・」



と言って、


他の男には言わないような
秘密や悩みを、あなただけに
打ち明けてくれるようになったり、



「今度行きたいイベントあるんだけど
良かったら一緒にいかない?」



と言って女の子の方から遊びに誘って
くれるようになります。



そうやって女の子との距離は
グングン近づいていき



「あいつら最近仲良いよな?」



「もしかして付き合ってるんじゃね!?」




と周りから、
ウワサされてしまうほどの
関係になることができます。


恋愛テクニック、
メールテクニック、
女性の口説き方、
ナンパの仕方
会話テンプレート・・・。


そんな恋愛や異性との会話に
ついてのノウハウは世の中に
山ほどありますが、




この3つのノウハウを知っていれば
他の細かいテクニックはほとんど必要
なくなってしまいます。


それ程強力なノウハウになっています。




僕がこのブログを通して
お伝えするのは、


再現性が高く、
場所や状況に左右されない
誰が実践しても効果のあるノウハウ
しか載せていません。


あなたには必要最低限の知識
女の子と仲良くなってもらいたい
と思っています。



これは


”誰よりも徹底的に楽をして
苦労している人達よりも簡単に女の子を
手に入れる”



という
僕のわがままを叶えてくれた1つの
ノウハウです。


僕みたいなコミュ障ひきこもりの低スペック
の人間でも実践できたノウハウです。



必ずあなたにもできるので
どうぞ受け取ってくださいね。



『女の子との距離をグッと縮める3つの法則』




>>>熟知性の法則

>>>類似性の法則

>>>返報性の法則



それでは今回も貴重なお時間を
割いて僕のブログを読んで頂き
ありがとうございました!


あなたが1日でも早く理想の彼女が見つけ
られるように全力で応援していますね!