もう二度と会話のネタにこまらない1つの ネタで何時間も会話が盛り上がるマル秘テク | コミュ障、引きこもりで大学まで彼女0の僕が1ヶ月で5人の女の子と出会い初彼女までゲットできたSNSで彼女を作る秘密の方法

コミュ障、引きこもりで大学まで彼女0の僕が1ヶ月で5人の女の子と出会い初彼女までゲットできたSNSで彼女を作る秘密の方法

口下手や緊張症で女の子と話すのが苦手な人でもこのブログを読むことで飛躍的に女の子とのコミュニケーションを上げることができます。またSNSを使ったある秘密の方法で1月に5人以上の女の子との出会いを作ることも可能になります。そのノウハウをブログで公開しています。

う二度と会話のネタにこまらない1つの
ネタで何時間も会話が盛り上がるマル秘テク



どうもユウタです。



今回は、
女の子との会話で
二度と困らないために、



個の話題から無限にネタを
増殖する方法をお伝えします。



僕は彼女ができなかった暗黒時代
こんな経験ばかり繰り返していました。



かわいい女の子がいると


「あの子かわいいなぁ、少しでも良い
から話してみたいな」


と思って行動しないと何も変わらない!と
思い女の子に頑張って声をかけてみるんです



会話が続かない



「どこに住んでるの?」


「何歳なの?」


「趣味は?」



そんな質問攻めをする僕に
対して、親切に答えてくれる
彼女。


だけどそこで会話が止まって
しまうんです。



5秒間の沈黙。


「マズい、
何か話さないと!」


そうしてまた別の質問をしてみる。



そしてまた会話が止まる。




5秒間の沈黙・・・。




・・・気まずい。



せっかく話をしてくれたのになんだか
申し訳ない気持ちになる。



そうしてモジモジしているうちに
彼女は苦笑いをして気まずそうに
去っていく。


僕にはどうすることもできず
にそんなことを何回も繰り返して
いました。



あなたには過去の僕と同じような経験
はさせたくありません。


たった1つのポイントを押さえておけば



あなたはもう



女の子との会話で
何を話せばいいのかわからない



といった状況に陥ることはないんです。



相手の女の子と話すのが
初対面であれ、2回目以降であれ、
関係なく、



彼女と楽しく
会話ができるようになり、
気づけば30分、1時間と、
文字通り時間もわすれて楽しく会話を
続けられるようになります。


「あれ、もうこんな時間!?」


彼女は決まってそう言うことでしょう。



「この人といると、
楽しくて時間がたつのも忘れちゃうな!」


彼女はそう思ってしまいます。
そしてあなたに



「ごめんまた今度話そ!」



と言って笑顔で、
申し訳なさそうに
言ってきます。


この時点で
また今度話ができることが確定
になります。


状況によってはその時点で彼女の
連絡先を聞くことだってできてしまいます。



もし連絡先をすでに知っているようでしたら
以前よりもずっと彼女との距離を縮めること
ができるようになります。


そんな



1個の話題から
話のネタに困ることなく
女の子と好きなだけ話し続ける
ことができるようになる



そのための方法とは



相手との共通点を見つけことです。


女の子との会話が続かない理由は相手との
会話が浅いことに原因があります。



例えば、



男「趣味はなんですか?」



女の子「読書です。」


男「そうなんですねぇ~」



男「・・・・。」



女の子「・・・・。」



という風に会話が終わってしまいます。



そして気まずくなって
また次の話題をふるけど
また同じことの繰り返しで会話
が止まってしまうんです。



そうならないためには
相手の女の子との
共通点を見つけること
にフォーカスしてください。



人間というのは、
自分が興味があることや好きな事
ハマってることを言いたがるし、
聞いて欲しい生き物です。



それを話すためなら相手は目を
キラキラさせながら話してくれます
し、


それがあなたにも共通する話題ならば
一緒に盛り上がって会話を楽しむこと
ができます。



じゃあどうやってその共通点を
見つけるのかというと、



ポイントは2つです。


(1)会話を深堀りする

(2)5W1Hを使う


会話を深堀するっていうのは
相手の話をより深く聴いていく
ことです。


多くの人は会話が浅いから
続かないで終わってしまうんです。




そして、そのために必要なのが
5W1Hになります。


これは5つのW1つのH



つまり



When:いつ

Where:どこで

What:なにを

Why:なぜ

Which:どれを

How:どのように





の6つを使って相手の
会話を深く掘り下げて
いきます。



例えば、
さっきの例でいくと


男「趣味はなんですか?」


女の子「料理です。」


ここで、


男「そうなんですんね。どんな料理を
するんですか?」



と聞きます。
そうすれば、


女の子「和食系が多いですね。」



と返ってきたら
次に、


男「和食ですか。
例えばどんな和食を作るんですか?」


と聴きます
そこで



女の子「肉じゃがとかですかね」


と返ってきたとして
もしあなたが肉じゃがが好きだったら
自分も肉じゃがが好きなことを伝えれば
共通の話題として盛り上がることができます。


もしあまり肉じゃがが好きでなかった
としても


男「肉じゃが作れる人って家庭的な感じが
すごいするな!」


とか言って話を切り返しましょう。



ここで僕だったら自分も料理をしたい
と思っているんだけど難しそうでなかなか
できずにいたという風に伝えて


その女の子から料理を教えてもらえる
ようにお願いして次回から料理を教えて
貰うという口実で自然と出会えるように
持っていきますね。



このように
女の子との共通点を見つけ
話題を深堀していくことで、


あなたは女の子と親密な
関係に半自動的になることが
でき、次回また会うキッカケを
つくることができるんです。



女の子との話題を絶やさないためには



共通点を探すこと


そのための方法として、


(1)会話を深堀りする

(2)5W1Hを使う


これを意識して会話をしてみてくださいね。




それでは今回も貴重なお時間を
割いて僕のブログを読んで頂き
ありがとうございました!


あなたが1日でも早く理想の彼女が見つけ
られるように全力で応援していますね!