恋愛経験0の童貞男子が一瞬で劣等感を克服できるデータ | コミュ障、引きこもりで大学まで彼女0の僕が1ヶ月で5人の女の子と出会い初彼女までゲットできたSNSで彼女を作る秘密の方法

コミュ障、引きこもりで大学まで彼女0の僕が1ヶ月で5人の女の子と出会い初彼女までゲットできたSNSで彼女を作る秘密の方法

口下手や緊張症で女の子と話すのが苦手な人でもこのブログを読むことで飛躍的に女の子とのコミュニケーションを上げることができます。またSNSを使ったある秘密の方法で1月に5人以上の女の子との出会いを作ることも可能になります。そのノウハウをブログで公開しています。



愛経験0の童貞男子が一瞬で劣等感を克服できるデータ
を今日は受け取ってください。


どうもユウタです。



以前の僕は彼女が今までいなかった
自分に非常に劣等感を感じていて



「今までに彼女が一人もいないことが周り
にばれたら・・・。」


「大学生にもなって1人も彼女ができた
ことのない自分は完全に負け組。」



そんな風に毎日自分のモテなさ加減
に絶望して彼女がいる友達のことを
羨望の眼差しで見つめていて



常に劣等感の塊でした。





でもある意外な事実を知ることで
その劣等感を克服することができた
んです。



彼女がいたことのないモテない駄目な
男という自分の今まで感じていた劣等感


スーっと頭の中から無くなってしまった
んです。



この事実を知ることであなたも
今まで悩んできた自分の恋愛ステータス
に関する劣等感を払拭できるので
まずこの事実を頭の中にすりこんで
ください。



その衝撃の事実を今回ここで
公開したいと思います。



ある大手企業が
調べた情報によると



2015年現在


20代のうち


『65%の女性には現在彼氏がおらず
70%の男性には現在彼女がいない』



というデータが明らかになりました。



また、




『男性の35%、
女性の24.3%が
一度も交際したことが無い』
ことも分かりました。



彼氏持ち彼女持ちの人は意外と少ない
ということが分かってもらえたと
思います。



このデータから、

彼女がいないからといって



「自分はダメなやつなんじゃないか」



と悲観する必要はないんです。



僕らは日頃から彼女がいる男性が勝ち組
だという教育(恋愛ドラマしかり、
クリスマスしかり)をされていますが、



彼女がいない人なんて日本全体を
見渡せばごまんといるわけです。


なので今のあなたの
状況をあまり気にしすぎ
ないでください。



もちろんだからって


「彼女がいなくても大丈夫!」



だと無責任なことを言いたいわけでは
ありません。



あなたは彼女を作るにはどうしたらいい
のかが知りたくてこのブログを
読んでくれているのだと思います。



なので、
僕もあなたが彼女ができるまでの
お手伝いを全力でさせて頂きたい
と思っています。




ただ、



彼女がいないことにあまり悲観的になる必要
なんてないっていうことが言いたいんです。



『気にしすぎない』のがポイントです。




以前の僕は
自分だけ彼女がいないことに
非常に劣等感を感じていて


そのせいで家に引きこもりになったり
友達といる時も暗い気持ちでいることが
多かったです。



今思うと完全な悪循環だったなと
思います。



恋愛は本来、
学校の成績のように人と
比べるものではありませんし
順位をつけるものでもありません。



そういったものを恋愛にまで
持ち込んで


「俺は10人今まで付き合ったことが
ある」

とか


「15歳で卒業した」


とか



”人よりスゴイ自慢”ばかりするやつは


小学生なみの頭の人間




だと思います。



100人いれば100通りの恋愛
の形があっていいわけです。



出会い方も
付き合い方も
初体験の年齢

違って当たり前です。



そんな元が違うものを
比べあうなんておかしな話
ですよね。



もちろんそれをモチベーションに
していける感じならなにくそ根性
で頑張っていけばいいと思うのですが




もしあなたが周りに比べて
自分はダメなやつなんじゃないか
と気にしていて劣等感を感じているので
あれば



「そんなことないんだ」
「焦らずにこれから頑張っていけばいいんだ」





という心の余裕
身に付けるようにしてください。




心に余裕を持てることで、
実際に女の子と出会った時も
余裕のある行動や言葉遣い
ができるようになります。


彼女ができないと焦っているのが
女の子にバレて『頑張ってる感』
出ることはありません。


僕は未だにナンパをしたりクラブで
女の子に声をかけたりするのができません


彼女や女友達と会う日以外はネットゲーム
やAKBのDVDを1日中見て引きこもって
ます。



それでも僕が彼女を作ること、
女友達を作ることに自信を持って
いるのは



この

心の余裕

何よりもあるからです。




是非あなたも
恋愛を他人と比較
して落ち込むのではなく


「これから頑張って変わっていけば
いいんだ!」

という風に


心の持ち方を変えていってください。


これは生まれ持った才能や先天的な能力では
なく恋愛の1つの技術、テクニックです。



だから絶対に身に付けられます。




分からないことや相談があったら
いつでも答えるので僕に言ってください
ね。



いつでもお返事しますので!




それでは今回も貴重なお時間を
割いて僕のブログを読んで頂き
ありがとうございました!