こんにちは!




毎月家計簿をつけたり予算決めて出費抑えたり…そんな生活をしているのですが、つい先日やってしまいました凝視





前に、自分のことを『あまり物欲ない人間』とか言ったけど。



急に来ました、物欲が(笑)









買ってしまった乙女のトキメキ








ロエベのハンモック乙女のトキメキ

誰も見てないブログだけど念のため色はモノクロで!




お値段387,200円




なんとなく前から何かひとつ良いバッグが欲しいなぁとは思ってて。


たまたま入ったロエベでこちらを見た瞬間、


「あ、可愛い。買おう。」


ってなりました飛び出すハート


衝動買いする値段じゃないネガティブ






これは、自分の独身時代の貯金から札束






あぁ、復職いやだけど働こうよだれ







イベントバナー