今日の入荷 LIANLI PC-TU100A ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

LIANLI PC-TU100A
LIANLIのMINI-ITX対応PCケースです。
8月終わりごろに注文があって発注したところ代理店在庫なく本日入荷。
発注のタイミングがよく、メーカ取り寄せな割には最速レベルで入ってきましたが注文はキャンセルされてしまいましたOrz
在庫即納です。
http://www.yutapro.net/shopdetail/013001000151

 

LIANLI PC-C60A & PC-C60B
LIANLIのATX対応ホームシアターPCケースです。
シルバーブラックとも代理店在庫なく、発注から2か月かかってようやく入荷です。
とりあえず本日は合計10台入荷。
ご注文いただいていた方々、大変お待たせいたしました。
このメーカというか代理店、基本的に在庫はそれほど持たないようで、在庫切れの場合受注生産から始まるので2か月くらい待たされますので、最初からちょっと余分に発注しておきました。
今回の入荷に際し、代理店の残り在庫聞いてみたら数台あるということでしたので買占めさせていただきましたw
追加分は明日入ってくるようです。
買い占めたからと言ってこれまでより高値で売るなんてことはしませんよ。
http://www.yutapro.net/shopdetail/000000015638
http://www.yutapro.net/shopdetail/000000015639

 

ASUS Essence STX II
ASUSのサウンドカードです。
他所も安値で売り出して以来、かなりご注文落ち着いてきましたが、それでも今回入荷の数枚は予約分完売です。
代理店在庫も0となっており次回入荷は未定ですが、また数枚発注してあります。
http://www.yutapro.net/shopdetail/000000015130
ちなみに7.1chボード付のは在庫即納です。
http://www.yutapro.net/shopdetail/000000015129

 

 

弊社通販サイト群です。
ぜひ見ていってください。

 


PCパーツ各種のご注文は、”BTOパソコン・PCパーツ通販のお店、ゆたぷろ”へどうぞ。
http://www.yutapro.net

 

ゆたぷろがご提案するオーダーメイドパソコンを見てみたい方は、”おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ 完成品パソコン館”へどうぞ。
http://www.shop-online.jp/yutapro/

 

再始動開始!SUPERMICRO専門サイト”おしゃれなパソコンをつくる会社、ゆたぷろ <SUPERMICRO館>”もよろしくお願いします。
http://yutapro.cart.fc2.com/

 

 

 


自作PC ブログランキングへ


にほんブログ村