昨日今日の入荷 PC-C60A & PC-C60B ほか | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

LIANLI PC-C60A & PC-C60B
一昨日入荷すると思われたLIANLIのATX対応ホームシアターPCケース、1日遅れで入荷です。
シルバーブラックともしばらく在庫でしのげますのでご注文お待ちしておりま<(_ _)>
http://www.yutapro.net/shopdetail/000000015638
http://www.yutapro.net/shopdetail/000000015639

 

GIGABYTE GV-RX480G1 GAMING-8GD
ギガバイトのAMD Radeon RX 480チップ搭載グラフィックボードです。
割と小ぶりな感じのボードですが、1,680万色のカラー変更に対応するRGB LED機能や、基板の耐久性を高めるメタル製バックプレートなんてのが備わっています。
http://www.yutapro.net/shopdetail/000000022757

 

GIGABYTE GV-N1060IXOC-6GD
ギガバイトのNVIDIA GEFORCE GTX 1060チップ搭載グラフィックボードです。
MINI-ITXサイズのショートモデルです。
http://www.yutapro.net/shopdetail/000000022803

 

IODATA HDL2-A2.0RT
アイ・オー・データのRAID1対応ネットワークハードディスク(NAS)です。
以前入れた1ドライブNAS、先日データが見れなくなって大慌てしたのですがとりあえず物は無事でして。
ただ、調べたら6年半も前に入れたやつだし、雷対策も含めて取替決定。
これ、初期がRAID0になっており、RAID1に構築しなおしてからお持ちしましたが、ちょっと時間かかって面倒でした。

 

BUFFALO WHR-11666DHP3
バッファローの無線LAN親機です。
近いうちに入れることになりそうな案件があるので先走って仕入れ。
LANポートにPC繋ぐとかはないのでINTERNETポートだけギガ対応です。

 


弊社通販サイト群です。
ぜひ見ていってください。

 


PCパーツ各種のご注文は、”BTOパソコン・PCパーツ通販のお店、ゆたぷろ”へどうぞ。
http://www.yutapro.net

 

ゆたぷろがご提案するオーダーメイドパソコンを見てみたい方は、”おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ 完成品パソコン館”へどうぞ。
http://www.shop-online.jp/yutapro/

 

再始動開始!SUPERMICRO専門サイト”おしゃれなパソコンをつくる会社、ゆたぷろ <SUPERMICRO館>”もよろしくお願いします。
http://yutapro.cart.fc2.com/

 

 

 


自作PC ブログランキングへ


にほんブログ村