今日の入荷 PLEXTOR PX-512M8PeG-08 | ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

ゆたぷろのPCパーツ入荷情報

日本のほぼ中心に在住。
有限会社ゆたぷろっていうパソコン関係の会社やってます。
このブログは、ゆたぷろに入荷してきたブツをアゲテいくコーナーにしたいと思います。

PLEXTOR PX-512M8PeG-08
プレクスターのNVM Express規格を採用したM.2 2280接続のSSD 512GBです。
突然1枚だけ入荷ですが、御注文受けている方から順に発送です。
まだまだお待ちいただいている方は大勢みえますが、入荷次第順次発送させていただきますので今しばらくお待ちください。

 


弊社通販サイト群です。
ぜひ見ていってください。

 


PCパーツ各種のご注文は、”BTOパソコン・PCパーツ通販のお店、ゆたぷろ”へどうぞ。
http://www.yutapro.net

ゆたぷろがご提案するオーダーメイドパソコンを見てみたい方は、”おしゃれなパソコンをつくる会社ゆたぷろ 完成品パソコン館”へどうぞ。
http://www.shop-online.jp/yutapro/

再始動開始!SUPERMICRO専門サイト”おしゃれなパソコンをつくる会社、ゆたぷろ <SUPERMICRO館>”もよろしくお願いします。
http://yutapro.cart.fc2.com/

 

 

 


自作PC ブログランキングへ


にほんブログ村