憧れの平出和也さん | Yuta の シャンティ デイズ

Yuta の シャンティ デイズ

シャンティ・・サンスクリット語(インドの古語)で『平和』『調和』
     

 

 

 

 

 

今までにオーラというものを
数回見た事がある

数年前、山中で偶然出会った
平出和也さんがその一人だ

広い山の中で異彩とも似たオーラを華っている人が前から近づいてきた
『平出和也』さんだ!

平出さんの事は登山記事やDVDなどで知っていた

少し怖そうな印象も抱いていたので、恐る恐るすれ違いざま話しかけてみた

ご丁寧に立ち止まって頂き、ゆっくりとした口調で会話してくれたのを今でも鮮明に覚えている

山のようにたおやかでありながら、内面から出る、溢れんばかりのエネルギー、人間力

これが本物の男というやつか 

平出さんのようになりたい、とは
偉大過ぎて口にすることはできない

ただ、同じ人間として一生懸命にチャレンジして生きてゆきたい思います

たくさんの感動と勇気の数々をありがとうございました。

平出和也さんと中島健郎さんは前人未到のK2西壁から滑落し、居場所はわかりましたがヘリも近づけない断崖絶壁であること、2人に動きがなく二重遭難の恐れなどから、家族の同意の下、救助活動の打ち切りが発表されました。