大和のケーキ屋さん『結心』 祝5周年 | Yuta の シャンティ デイズ

Yuta の シャンティ デイズ

シャンティ・・サンスクリット語(インドの古語)で『平和』『調和』
     

先日3週間に渡る期末テストが終わり

ひさーーしぶりに同級生がすべて独りでやってる大和の焼菓子とケーキのお店『結心』へ行ってきました。

ちょうど5周年でした☆☆☆☆☆

 

 

もう5年かあ 早いなあ 

そういえばオープンの時に当時流行っていたQUEENのフレディ・マーキュリーの格好して行ったな(笑)

 

あの頃俺は若かった(汗)

 

 

さてケーキですが

変わらず素材にこだわり、基本の材料は全て国産。

合成香料は不使用・添加物もできる限り使用せず、心をこめて丁寧につくられた店主のように優しいお味で疲れたおじさんを癒してくれました。

 

※画像ないです、、すいません。

 

是非、安全で優しいお味に癒されて下さい。

 

相鉄線、小田急線、大和駅から徒歩5分です。

atelier結心

https://www.atelier-yucco.net/

 

そうそう結心さんが弟のPIZZERIA行ってくれまして

ご丁寧にアップしてくれました。

NEW OPEN 三ツ境 PIZZERIA THANK YOU(ピッツェリア サンキュー) - atelier結心 (atelier-yucco.net)

 

仕事も勉強も独りで立ち向かう姿勢は必要ですが

人って支えられて生きてるなあ、、

としみじみ感じたおじさんでした

 

皆さんありがとうございます。