レプリコンをとめ始める。 | 私の自然療法ノート♪前向きで行こう♪

私の自然療法ノート♪前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

mRNAワクチンの時点で、

何回止めても

何回も打ってしまったジィジとバァバ。

 

秋から、また公費での接種が始まるので、今のうちから説得を開始しなくては・・・。

予約を考える前に、医者に勧められる前に、早めに止め始めないとあせる

 

戦時中より多い史上最多の超過死亡、難病、杖の方をこんなにも増やしてしまったものより、さらに悪いもの。

既に治験にて、2000人程度の接種で5人が亡くなっている。

「自己増殖型」

シェディングが目的と言っても過言ではないような設計のしろもの。

 

孫に合わせられなくなっちゃうよぐすん泣くうさぎ

 

介護だって・・・・・えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

シェディングが陰謀論だと言う人は、これ

小児がん患者に投与された抗がん剤成分、付き添い家族の尿から検出…尿や汗介し吸収か(読売新聞)

は認めるが、ワクチンの排出・吸収は一切、認めないらしいので話にならない。

なんでやねん、としか言えない。

全て分解・吸収するわけがないし、

そもそも

自己増殖めざしてますけど。

 

 

テレビ様と新聞社様が繰り返し言ってくれなきゃ伝わらない泣くうさぎ

 

バカばかりで本当に狂っている。

 

 

 

まずは、こんな記事画像なら受け入れられやすいかな・・・。

 

 

 

言いたいことは沢山あるんだけど、

この画像を送って、「よく読んでね。打たないでほしい。」と伝える勇気しか残ってないのはなんでなんだろう泣泣くうさぎ

 

 

あれだけ言っても信じてもらえなかったからかな・・・。

 

 

「周囲の人に広がる恐れがあると書いてあるよね。」

 「国とマスコミが外資に乗っ取られているんだよ。もう人権なくなるよ。」

 

なんて、言えないよね赤ちゃん泣き

 

 

---------------------------------------------

 

本日もご覧いただきどうもありがとうございました(#^^#)

 

フォローしてね!

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

アイハーブ
栄養療法界隈では知らない人はいない自然派志向の商品を取り扱う有名海外ショップです。
 

 

 

このブログに書いてあることは、私の個人的な見解とメモです。
いかなる責任も負うことはできませんので、情報の真偽にご注意くださいませ<m(__)m>