楽天スーパーセールで買ったもの♪③ | 私の自然療法ノート♪前向きで行こう♪

私の自然療法ノート♪前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

楽天スーパーセールで買ったもの備忘録おねがい 

 

 

 

★今回初めてかったもの★

---------------------------------------------

⑦度付きゴーグル(大人メンズ~子供まで調節可能)

度付きレンズがこんなに安く買えるんですねあせる

なんで今まで買わなかったんだろう。

 

 

 

 

⑧髪の毛の濡れないシリコン水泳帽・スイムキャップ

髪の毛が濡れない帽子があったのかあせる

なんで今まで買わなかったんだろう・・・。

スイミングに通っていたあの時の私に教えてあげたい!

安物は破れたり被りにくいようなのでメーカー物で安いものを。

 

 

⑨10万枚売れたカーディガン♪

冷房対策にニッセンのカーディガンを買ってみますw

最近、ニッセンがマイブームですw

 

 

 

 

春秋冬ではこちらがお気に入り。紺2枚、ベージュ1枚を買ってしまった。

インナーに長袖着てます。

 

史上最強に楽。楽ということ以外にメリットは特になし!!

 

 

⑨簡易オーダーメイド網戸

 

 

 

---------------------------------------------

★いつもの買い物★

 

⑩500mlの熊野古道水♪48本 送込2,352円

 

 

----------------------------------------

 

本日もお読みいただきどうもありがとうございましたおねがい花m(__)m

 

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

アイハーブ
栄養療法界隈では知らない人はいない自然派志向の商品を取り扱う有名海外ショップです。