”これからの資産の持ち方” | 私の自然療法ノート♪前向きで行こう♪

私の自然療法ノート♪前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

この記事を書いてから早3年。


円の一人負け、絶対におかしいですよね。

本当にどこまで行くのやら。

 

分かりやすくてありがたいくらい。

ついに、2025へのカウントダウンが始まった感がものすごい・・・。

 

結局、よいアイディアもなく、私の貯金のほとんどはドルや米株になりましたが、

家族はコモディティでうまくいっていると言いつつ、信じてもらえなかたったので金は買ってくれませんでしたね。

残念無念。

 

ドルも終わるし、金融商品はどうせ引き出せなくなる可能性もあるしで、金一択だったのかもしれない・・・。

 

 

 

いや、過去形じゃないなんだけど、

 

うちの貯金ごときで数g買ってもどうにもならんか(笑)

 

それに、ドルだって円よりは大分マシだ。

 

 

 

これからは、物!

ハイパーインフレになる前に物を買うぞー!

 

---------------------------------

 

 

 

 

本日も来てくださり、どうもありがとうございました恋の矢

 

フォローしてね!

 

まぁこのお気に入り my Pick!!

アイハーブ
栄養療法界隈では知らない人はいない自然派志向の商品を取り扱う有名海外ショップです。