こんにちは。アラフォー営業OLカラーです。

ご訪問ありがとうございます。

長年の婚活の末、結婚相談所で3か月で結婚を決めました。2023年に男の子を出産し、現在、子育て中です。主に、家族やパートナーシップ、婚活について発信しています。子育てやキャリアの悩みも書いています。


現在、0歳の息子を子育て中、
育休中のカラーですピンク薔薇


現在、トップブロガー花凛さん
『情報発信』講座 


を受講しています!



早くも2ヶ月が経過しました!

はやっポーンアセアセ




0歳息子の育児、

動きに目がはなせなくなってきたし

離乳食は始まるし

ママの姿が見えないとギャン泣き

になるので



まぁ、いつもの通り




0歳新米ママの日常は

秒で過ぎていきます笑い泣き



そんな中でも

超細切れ時間で

新しいことが取り組めた10月でした!




育休中でも

新しいことできるんだウインク



そう思えました



10月は、メンバーと濃ゆく関わったり
発信の肝を勉強したり
コラボLIVEデビューしたり

初回は、まゆかさんと♪
メンバーのコラボLIVEに
参加しまくったりと

みんな、日程決めたら
どんどん動いてく新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





私の仕事の上司、

パワハラ系の営業の上司なんですが…




言い方は、色々思うことはあるにしろ

言ってることは、ごく全うなことを

いつも言っていて




『とにかく、

 諸々決まってなくても

 先にアポ入れろや!!』

 口調はパワハラ口調(笑)



人間、日程を決めたら、それに対して

ちゃんと動こうとするから

やろうと思うことがあれば

先に日程決めろ!!って、めっちゃ言われます




でも、そうなんですよね

日程を決めて、そこから動いてく




やってみたら

あら、出来ちゃった!

になるんですよね




営業の仕事も、

時に気が重い案件もありますが

日程先に決めておけば

もう、サクサク動くしかない


そして、

あ、こなせちゃった!

っていう感覚になる




こういう成功体験を積んで

ちょっとずつ成長していくんだよね




日程決めて、動いていく

ただそれだけ




花凛さんの背中を見せてもらいながら

時に、背中を押してくださり

ありがとうございます飛び出すハート


メンバー相互に盛り上げて

励まし合っていける

そんな環境にも感謝です飛び出すハート



残りもあと少しあんぐり

楽しんでいきますルンルン



スタエフLIVEのお知らせラブラブ

チューリップピンク11月15日(火)12時〜12時30分

チューリップピンクwith 表西(おもていり)かおりさん

チューリップピンクテーマ 女性不調の改善について

チューリップピンク表西(おもていり)かおりさん

 チャンネルにて下矢印






ではではピンク薔薇