こんにちは。アラフォー営業OLカラーです。

ご訪問ありがとうございます。

長年の婚活の末、結婚相談所で3か月で結婚を決めました。結婚生活の日常や、主に結婚相談所での婚活を書いています。

 

なんとあんぐり飛び出すハート

ブログ繋がり

sakurakoさんが

浜松に遊びに来てくれましたーひらめき飛び出すハート




私は元々、旅行も好きだし

いろんなとこにお出かけするのも好きなので

本来なら東京とか大阪のリアルな

ブログ繋がりのイベントやお茶会にも

活動的にどこにでも参加しに行く方ですが

妊娠中もあり、行けず…泣き笑い




そんな時に、

以前より「会いたいねーひらめき」と言ってた

sakurakoさんが、

「1人旅も兼ねて行くよーひらめき」と

言ってくださり

リアルでお会いすることができましたラブラブ

なんという行動力キューン




sakurakoさんとは

花凛さんハタラクマさんの

オンラインサロンが

2人ともキッカケでしたルンルン

2人とも初めてインターネットの講座に

初めて飛び込んでみた電球という共通点




リアルで会えてホント嬉しい目がハートキューン飛び出すハート

画面越しは何回もあり

聡明な感じはしていましたが

実際会うと、チャーミングピンクハートピンクハート


あんまり初めて会った気もしなく(笑)

・仕事の話

・副業始めてみての話

・婚活の話

・今までの人生の話

・転職の話

・地域や地元の話

・似てると思ったけど違う点も結構あるとか






アフタヌーンティー囲んで

色々と話しましたー!


つわりが少し終わって食欲わいてましたので

完食キメてるスプーンフォーク



私の体調も良かったので

その後は、一緒に出世城を観に行ったり

写真スポットに行き

女子旅しましたピンク薔薇

(Deep浜松夜をご一緒できず残念でしたが

 見事にsakurakoさんらしく

 フィナーレを飾っておられました生ビール




お互い少しずつ変化してるよねピンク薔薇って

例え目に見えるイベント的な変化でなくても

自分自身はあまり変わっていないと思っても

他人からみると考え方とか

物事の捉え方とか向き合い方とか

2年間の間にすごい変わっていってるね

お互いのことや周りの環境のことを

色々話したのでした



これからもますます楽しみだねキラキラ



ブログの繋がりでご縁が出来たこと

ホントに感謝だなラブラブ



これからも末永くよろしくお願いします飛び出すハート



ではではピンク薔薇