こんばんは♡




女ひとり旅@浜松の2日目。sakurakoですぽってりフラワー









朝起きると、絶好のお天気!!

ルンルン歩く

目の前に浜名湖が広がっています。




茶箱に入れられた朝食をいただき


昨夜とは入れ替わった露天風呂に入り


界遠州を後にしました。

本当に幸せなひと時でしたピンクハート


やっぱり、星野リゾート最高ですキラキラキラキラキラキラ






そしてそして、まだ楽しみは残っている!


浜松に行こうと思ったきっかけとなった方に

お会いすることハート




アラフォーでスピード婚を叶えた営業女子

カラーさんにお会いしましたハートハート

リアル女子会コーヒーピンクマカロンハンバーガー


カラーさんとは

同じオンラインサロンに参加したことが

きっかけで出会いラブラブ


昨年12月のお茶会

リアルで会いたいねー!と言っていたことが

実現し、お会いできたことがとっても嬉しく

浜松に来てよかったラブ




浜松城に行ったら改修中のため

お城の写真は撮れず泣き笑い

徳川家康公と写真を撮ったり


オシャレな映えスポット

スイーツバンクに連れてってもらいました♪

幸い体調が回復されていて

観光にお付き合いいただいて

本当にありがとうございましたおねがいピンクハート






カラーさんとお別れして

そろそろ旅のラストが近づいてきた。




浜松旅のシメは餃子!生ビール




よだれよだれよだれ





私らしい締めくくりではないでしょうかピンクハート


楽しい!リフレッシュ!出会いに感謝!の

女ひとり旅@浜松でした






ピンク薔薇ピンク薔薇


カラーさんのレポ記事です♡