何か変えたい!この毎日!


そんな時に出会った下矢印下矢印
自粛期間中、私はバージョンアップを誓った。
婚活に仕事に…
そんな時に、

私のココロに、
スマッシュヒットお願いお願いアップ

したのが、このオンラインサロンピンクハートハート




昨日で終わっちゃったよ〜チューショボーン


オンラインサロンって何モノ?
くらいだった私が、自粛期間中の誓いに、
迷い無しで申し込みしたよ!



結果、
めちゃ楽しかったお願い照れ
そして、
今、こうやってブログ書いてるびっくりびっくり

そして、
生活がまさに
イロドリプラスお願い照れ


婚活や仕事、人生に通じる、学びがあったウインク口笛
ハタラクマさんも、花凛さんも、
親しみやすいお話と場の動かし方で、
とっても和やかなサロンでしたキラキラ
ブログからも感じてましたが、実際お話してみてハタラクマさんも花凛さんも愛情と芯の強さを感じる素敵な女性でした!!
参加の皆さんとも素敵な輪が出来てたような気がしたなぁ。みんな知らない方ばかりなのにびっくり
これからも、ブログ通して励まし合っていきたいなぁと思いましたラブラブ



素敵な30代、まさに、
イロドリプラスお願い照れ
で参りたいと思います!!