6ヶ月目の頭 | おばばママの乳がん日記

おばばママの乳がん日記

2013年6月に乳がん告知
8月に左乳房全摘出手術を受けました。
まだまだ続く治療がんばるぞーーーー!!

早いものでラスケモから半年たちましたキャハハ

ツルンツルンだった頭もここまで伸びました!!


前は


こんな感じ。

横は


こんな感じ。

後ろは


かなり伸びましたが、やっぱり髪の毛真っ白・・・・

家ではもう何もかぶらず、ストレスフリーの自頭で過ごす毎日です。

旦那は染めればもうヅラはいらないんじゃないかって言うんですけど・・・・

うーーん、まだまだ長さが足りないかなーーとも思う私。

最近の暑さで頭ムレムレで本当は今すぐにでもヅラ取ってすっきりしたいんですけどね。


お盆に田舎に帰省するんで、その時までにはもう少し伸びてるといいんですが・・・

何気に親戚の皆様にヅラ姿も見られたくないと微妙に思う私であります(笑)



Android携帯からの投稿