うーん、ストレス‥ | おばばママの乳がん日記

おばばママの乳がん日記

2013年6月に乳がん告知
8月に左乳房全摘出手術を受けました。
まだまだ続く治療がんばるぞーーーー!!

ラスケモから早5か月。

脱ヅラするにはまだまだ短い私の頭髪ちゃん。


こんな感じ。


ヅラ脱いだばかりでうねうねですね。

この通りの白髪頭。もともとが白髪だったんで、これできっと普通の状態なんですよね。


この白髪頭がヅラからはみ出るようになってきてしまいまして・・・

おまけに仕事中の頭の暑さといったら。汗がぼとぼと落ちてきちゃうんです。

そして、ヅラはすぐに異臭を放ち・・・


もーーー、すべてがストレスなんですよーーーー!!

家に帰ってきてヅラ引っ剥がした時の解放感ときたら・・・もう至福の時ですわキラキラ


とにかく白髪染めしないとどうにもならないんでけど、白髪染めってどれくらい伸びたらできるんでしょうね??

染めたらヅラからのはみ出しだけでも気にならなくなるんですがね。

まーーー、染めたらきっとあまりヅラかぶらなくなりそうですが(笑)