運動会 | おばばママの乳がん日記

おばばママの乳がん日記

2013年6月に乳がん告知
8月に左乳房全摘出手術を受けました。
まだまだ続く治療がんばるぞーーーー!!




昨日は息子の運動会でした(*'∀`*)v
朝から晴れてとてもいいお天気!!
旦那は近所のパパ友とはりきって場所取りへ。
私はひさびさ5時半起きでお弁当作り。
息子もちょっと興奮気味で早く起きてきて、しっかり食べて元気に登校していきましたぺこ
3年生の息子は徒競走とダンスと綱取り合戦の3競技に出ます。
身体は大きいけど、運動まるでダメな息子くんは徒競走はビリ(笑)ダンスはくねくねしてかなり笑える感じ‥
でも息子なりの一生懸命がわかる成長はしてましたよきらきら!!
そんな息子のビデオや写真を撮りながら、私も旦那もマブダチちゃんとパパ友とそれぞれ楽しい時間を過ごしましたてへ〔旦那のパパ友は私のマブダチちゃんの旦那さんたち〕
こういう、大きい行事があると家族ぐるみのお付き合いしてる友達いると楽しいものですね好

運動会は白組が負けて悔しい泣きの息子の涙で幕を閉じましたが(笑)とっても楽しい1日でしたLOVE


お弁当食べてる息子くん!!いっぱいがんばったねぺこ






Android携帯からの投稿