焦った・・・ | おばばママの乳がん日記

おばばママの乳がん日記

2013年6月に乳がん告知
8月に左乳房全摘出手術を受けました。
まだまだ続く治療がんばるぞーーーー!!

今日は息子くん塾の日です。

いつも通りに車で塾まで送って、私は終わるまで家でゆっくりまったりタイム。

1時間くらいしたら、旦那から電話。

「○○、家にいる?」と言うので塾に行ってると言うと

「○○の携帯から電話かかってきたんだけど、何かガヤガヤしてるし話さないんだよね」と・・・

この時は塾で間違ってかけちゃって、話せなかったのかなということで電話を切りました。

しかしそれから家電と私の携帯にも同じような電話が何回もかかった来ましたよ・・・


こりゃ不味い・・と思い車で慌てて飛び出した私。

家の息子、突発的なことに物凄く弱くってパニックになっちゃうんです。前も何も言わずに家をちょっと留守にしてる間に帰ってきて泣きながら探し回ってたことがあったんですよ。

今回も携帯が壊れたかなんかで、電話がつながらなくてパニックってるのかと思い、塾まですっ飛んで行きました。

ところが・・・いつも待ってるところに息子の姿がなく・・・私、パニーーーック!!

息子に電話したも相変わらず、雑音と小さな声で訳が分からず。

旦那に電話して「○○がいないーーー!!」と言ったら「とりあえず塾に行ってみろ」と。

そりゃそうだ、と思い塾に行ってみたら


息子居ましたよ354354


いきなり、私が行ったもんだから塾の先生もびっくりしてしまって。おまけに携帯がなくなってて。

いったい、今まで電話した来たのは誰なんだって話になって心当たりのあるところに先生が確認の電話入れてくれたりで、先生にもご迷惑かけちゃいましたよ汗


結局、家とは正反対のマンションの植え込みに落ちてましたと携帯を拾ってくれた方から電話が入って携帯も見つかったのですが、何でそのマンションに落ちてたのかはわからない感じ。


もーー、息子の顔見たらホッとしましたよ。

わけわからなくなって、ウロウロして迷子にでもなったらって思ったら焦りまくっちゃって・・・

まーー、もう3年生なんで何とか帰ってくるとは思うんですが・・・

子供と連絡がちゃんと取れないのって本当に焦るものなんですね・・・


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村