ドセドセドセ・・・ | おばばママの乳がん日記

おばばママの乳がん日記

2013年6月に乳がん告知
8月に左乳房全摘出手術を受けました。
まだまだ続く治療がんばるぞーーーー!!

すっかり忘れていたドセの副作用。

ラスケモから3か月以上たってるのですが、まだまだありましたムンクの叫び


この前、足の爪切ってたんですよ。

そしたら・・・親指の爪が浮いてる・・・(爆)

色は物凄いことになってたんですよ。2層になってて上のほうが真っ白で下のほうがまっ黒。

そんでもって、上のほうの白い部分が完璧に浮いてパカパカ。

黒い部分はがっつり皮膚にくっついてるみたいなんで、今すぐ剥がれそうってことはないんですが

ひっかけたらちょっと・・・・あーー怖い怖い・・・

左右両方ともそんな感じでパカパカしてるんで、爪剥がれないように気を付けないと・・・


それと忘れかけてた足の裏の痛みが最近復活!!

これは微妙にホルモンさんも絡んでるような気もするんですが、またまた朝の階段が辛いです354354

歩きすぎなのかもしれないのですが、これっていつになったらスッキリするのかしらって感じですよ・・


忘れたころに復活してくるドセの副作用。

うーーーん、侮れませんわねえー



ぽちっとお願いします!!


にほんブログ村