痛いのね・・・ | おばばママの乳がん日記

おばばママの乳がん日記

2013年6月に乳がん告知
8月に左乳房全摘出手術を受けました。
まだまだ続く治療がんばるぞーーーー!!

今日はマブダチの二人が家に遊びに来てくれて、お茶しながらたくさん話して楽しかった!!


んだけど・・・何だか今日はあっちこっちが痛くて。

首も痛いし、わきの後ろの浮腫んでるっぽいところも痛いし、膝も痛い。

相変わらず、手のこわばりは続いてるしね・・・


ここ1週間ばかり、仕事が忙しくて残業続きだから知らない間に疲れてるのかしら。

やっぱり、まだ無理はしちゃいけないってことでしょうか。

と言っても仕事に行っちゃうと勢いついて残業とかしちゃうんだけど。


もうすぐ、ゴールデンウイークだなぁー。

連休はゆっくりと骨休めしよう・・・って旅行に行くんだった・・・(爆)


ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村