飲み忘れ・・・(*_*; | おばばママの乳がん日記

おばばママの乳がん日記

2013年6月に乳がん告知
8月に左乳房全摘出手術を受けました。
まだまだ続く治療がんばるぞーーーー!!

ノルバデックスを飲み始めて2か月。

ついにやっちゃいました・・・飲み忘れ・・・(爆)


何回か朝忘れてて、お昼前くらいに気が付いて飲むことはあったんですが、

昨日は思い出したのが夜の8時過ぎ354354

もーー、どうすることもできないから昨日は飲むのやめました。

日曜日っていつもよりもゆっくり起きるんで、何となくリズムがくるって忘れがちなんです。

キッチンに目立つところに薬ぶら下げておいてるんですがねじゅる・・


これも気のゆるみ何でしょうか・・・

主治医K女史に「おばばさんはホルモン剤がよく効くはずだから、飲み忘れないように!!」と言われておるのですよ。

私の場合、生理が抗がん剤以来止まってるんでホルモン治療って薬飲むだけなんで、ついついおろそかになりがちなんですよ。

これが一番効くはずの治療だということを忘れないで、きちんとノルバデックス飲まないとね・・・てへ


ぽちっとお願いします!!


にほんブログ村