またまたユタカさん緊急脳内ギュイェ大会議!!! | ユタカのコラージュファクトリー

ユタカのコラージュファクトリー

アプリを使って作成したコラージュを投稿していきます(*^_^*)

(*」>д<)」<エマージェンシーーー!!!

緊急脳内ギュイェ大会議、再び開催であります(`_´)ゞ

またまたギュイェのリアル過ぎる事象を発見してしまったのですよ~!

 

みなさん、6月23日に行われた「SUPER SHOW SPIN-OFF: Halftime」のソウル公演の配信はご覧になりましたでしょうか?

 

中には現地に行ったよという方もいらっしゃったことと思います。

 

ちなみに、私はその日、自分が所属している聖歌隊のコンサートでした。

 

そんなわけで、実はまだ半分ほどしか観られていません…不甲斐なくて申し訳ございません(´・ω・`)

 

だって、ここ2週間くらい、土日も仕事で全然休みがなかったんですよぉおぉおお゜゚\(´O`/)°゜゚

 

私にゆっくりギュイェを追う時間をください…orz

 

ですが!私が!ゆっくりギュイェを追おうとも!隙間時間になんとか追おうとも!ギュイェは!容赦なく!自分達のラブラブっぷりを!見せ付けてくるのです!

 

まずはこちらをご覧ください!!!



これは今回の「SUPER SHOW SPIN-OFF: Halftime」の際の衣装ですね。

 

今回の衣装はアメフトがテーマで、そのユニフォームを模して作られたこの衣装には、メンバー各々好きな数字が背番号として記されていました。

 

この写真にあるとおり、イェソンさんの背番号は「11」、ギュの背番号は「08」です。

 

イェソンさんはスラムダンクが好きなので、この背番号の「11」は、流川の背番号なのではないかという説が浮上していましたね。

 

ですが、私はそれを否定します。

 

否定すると言いますか、表向きはそうだとしても、本当の意味は他にあると声を大にして主張します(ง •̀ω•́)ง✧

 

イェソンさんの背番号について私の主張をお話する前に、まずは、ギュの背番号についてお話しましょう。

 

ギュの背番号は何故「08」なのだと思いますか?

 

ギュは88ラインですが、それなら、「88」にするはずですよね?

 

ですから、これは生まれ年ではないということになります。

 

実際、この質問を、ギュイェペンのお友達からされた時に、私は即座にこう答えました。

 

「イェソンさんの生まれ月が8月だから」

 

私の答えを受けて、そのお友達も、「それしか考えられないよね」と言っていました。

 

ギュイェペンの考えることは皆同じですねwww

 

さて、察しの良い方ならもうお気づきでしょうか?

 

そうです、私の主張するイェソンさんの背番号の「11」とは、1+1=2、つまり、ギュの生まれ月です!!!

 

ですが、これだけでは、ギュイェペンさん以外には取って付けたように思われるでしょう。

 

私だって、たったこれだけでは興奮しませんし、ここまで騒ぎませんよʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ←

 

ギュイェは今日も通常運転ねと思うくらいです(o´艸`)

 

では、次にこちらをご覧ください!!!




これも「SUPER SHOW SPIN-OFF: Halftime」の衣装です。

 

先程のアメフトのユニフォームを模した衣装は後半に着ていましたが、この衣装は前半に着ていましたね。

 

こちらの衣装にも数字が書かれていますが、こちらの衣装に関しては、書かれていないメンバーもいました。

 

ですが、ギュイェの2人はどちらも数字が書かれていました。

 

イェソンさんは「21」、ギュは「123」です。

 

随分と中途半端な数字だと思いませんか?

 

ギュイェペンさんに限らず、なんでこんな中途半端な数字にしたのかしらと疑問に思う方も多かったのではないかと思います。

 

ですが!!!この数字にこそ!!!今正に!!!私がこの記事を書いている理由が!!!隠されているのです!!!

 

打ち震える準備はよろしいですか|ૂ•̀ω•́)✧?

 

2人の数字の理由はこうです。

 

2+1=3

1+23=24

 

もうお分かりですね?

 

そうです!ギュイェの衣装に書かれている数字は!お互いの誕生日を表しているのです!

 

つまり!!!ギュイェの衣装は!!!2つ合わせると!!!お互いの誕生日になるのです!!!

 

怖い………怖いよ…ギュイェ怖過ぎるよ…:;(∩´﹏`∩);:

 

こんなの泣いちゃう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

もう恐怖の涙なのか嬉し涙なのか分からないwww

 

いつもー、思うんだけどー、ファンのために準備しましたって言ってるアルバムとかー、ファンが見たいもの全て詰め込みましたって言ってるコンサートとかー、そういうところでー、よくもまー、ここまで堂々とー、匂わせできるよねー╮(´-ω-`)╭

 

今まで何度も言ったセリフですが、これが男女なら大炎上ですよ、焼け野原です。


( ー̀ωー́ )


( ー̀ωー́ )


( ー̀ωー́ )

 

いいよ、いいよ、好きなだけやりなよ!!!

 

私はギュイェが幸せならOKです(・ω<)b

 

それにしも、前回、私が「ユタカさん緊急脳内ギュイェ大会議!!!」の記事を書いたのが2022年1月11日なので、それから2年と半年ほど経ったわけですが、ギュイェのラブラブっぷりは衰えることを知らないようで、なによりですね・:*(*'ω'*人)*:・

 

前回と違うのは、私が眠れないほど興奮していないことでしょうかwww

 

ギュイェが畳み掛けるように匂わせをしてくるので、なんかもう然程のことでは驚かなくなっている自分がいて、いけないわ、初心忘れるべからずだわと思ったりもしています( *˙ω˙*)و グッ!


これからもギュイェを追い始めた12年前の気持ちを忘れずに、ギュイェもっとやれの精神でギュイェを追い続けてまいりたいと思います!!!…と改めて決意表明したところで、本日のユタカさんの緊急脳内ギュイェ大会議閉会です!!!




しっかし、イェソンさんおにゃにょこ全開でかわいいな〜♡♡♡


ね!!!キュヒョンくんもそう思うでしょ!!!