一度であれば間違いですが、何度も繰り返すとそれは故意です…よね~! | ユタカのコラージュファクトリー

ユタカのコラージュファクトリー

アプリを使って作成したコラージュを投稿していきます(*^_^*)

こんにちは(^-^)/

 

ソウル公演から始まった「SUPER SHOW SPIN-OFF: Halftime」も、先週タイ公演を、そして、一昨日シンガポール公演を無事に終えたようですね。

 

日本にはいつ来てくれるのでしょうか?

 

もしかして来てくれないのかな(´・ω・`)

 

今回のコンサートはELFの見たいものを全て詰め込んだとご本人達がおっしゃっているとおり、とても盛り沢山で、是非この目で見てみたいのですが…( ˊ• ·̭ •̥   )

 

まあ、でも、いつも日本は恵まれ過ぎていますからね。

 

来てくれて当然と思うこと自体間違っているのでしょう。

 

 

 

さて、そんな盛り上がりを見せる「SUPER SHOW SPIN-OFF: Halftime」ですが、ギュイェペンの間で話題になっている場面があることをご存知でしょうか?

 

それはこちらです(❁ơωơ)ノ゙



(消音にしたら動画が貼れました!)


上はタイ公演、下はシンガポール公演の時のものですね。


どちらもバランスを崩したと見せかけて、ギュがイェソンさんの太ももに触っています(*ÒωÓ*)


シンガポール公演では遂に手をどかさなくなりましたし、結構際どいところに手を置いていることも分かりますねw


あれ?でも、これって前にも見たことありますよね?



そうです、「Devilでおっとっと♡」の記事でも以前取り上げさせていただいた場面です。

 

有難くもまとめてくださっている方がいらしたので、その投稿のリンクも貼らせていただきますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

こんなに何度もしてたらわざとってバレちゃいますよね(Ŏ艸Ŏ)

 

いかにもバランスを崩しましたみたいなカモフラージュをしてまで触りたいんだね~(。>艸<。)

 

ちなみに、今回の記事のタイトルは、この方のこの投稿からお借りしました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾<ありがとうございます♡

 

実はこれだけにとどまらず、ギュイェって結構コンサートの中でお互いに触れているんですよ!






ね| ᐕ)⁾⁾


最後の2枚はSPYの振り付けではありますが、何も手を握らなくてもいいわけで(実際に握っていない日もあります)、丁度良い距離にちっててがあるとどうしても握りたくなってしまうのかなって思いました(-^艸^-)

 

これっていつでもお互いがお互いを求めているってことなんでしょうか?

 

きゃっ(๑>艸<)♡なんだかエッチ(๑>艸<)♡←

 

こんな恋人達の戯れなら永遠に見ていられますよね〜・:*(*'ω'*人)*:・

 

是非是非私達のことは気にせず、これからも密かな愛のやり取りを続けてほしいものです!

 

そんなギュイェの変わらぬ愛を祈りつつ、今回はこの辺で失礼いたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”