ずっとお隣同士♡ | ユタカのコラージュファクトリー

ユタカのコラージュファクトリー

アプリを使って作成したコラージュを投稿していきます(*^_^*)

こんばんは(^-^)/

 

みなさん!SUPER  JUNIORがカムバックいたしましたよ!

 

20年目のアイドルがこうして精力的に活動してくれることは、本当に有難いことですね!

 

まずは6月11日(火)に公開になったMVを見てみましょう~♪

 

 

イェソンさんの見せ場が多くて嬉しいな~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

今回のカムバック、ギュイェペンにはウハウハな感じではないかと思います(o´艸`)

 

だって、ほら、見てください( ´ ▽ ` )ノ




 

 

 

ずっとお隣なんですよ~♡

 

更には、今日の人気歌謡のお写真もお隣同士でしたね♡

 

 

 

確かに今までもカムバックの時はお隣同士になることが多かったですが、今回は徹底してお隣同士な感じで、是非ともこのまま突き進でもらいたいとか思っちゃいますね!

 

まあ、ギュイェシンのユニットもあることですし、「SUPER SHOW SPIN-OFF: Halftime」でもギュイェが見られること間違いなしですね!

 

しかも、なにやらSJリターンズも帰ってくるということで、とても楽しみです♪

 

こちらはその予告編ということなのですが、「SM 3.0」のプレゼンテーションをパロディにしたと話題になっていましたねw

こういうところがとてもスジュらしくていいなと思います(´艸`*)

 

 

 

どちらも短い動画ですが、ギュイェが沢山ありました~♪

 

 

 

このお腹をぷにっとしてるのかわいいですよね♡

 

いつもやってそう|qд・,,)

 

これはおへその位置を当てているのでしょうか?

 

ん?つまり、あのユニットはおへその位置当てゲームで決まったってこと?

 

( ー̀ωー́ )

 

 

いやいや、キュヒョンさんもこう言っていることですし、自分達の好きな組み合わせにしたらあの組み合わせになったってことですよね?

 

うん、そうに違いない!絶対にそう!

 

だって、ほら、ユニットじゃなくても一緒だし♡

 

(最近音楽の入っている動画が著作権の関係でブログに貼れなくなってしまいました…T . T)

 

ちょっと供給過多な感じがして戸惑っちゃいますけど(←あまり潤沢な供給に慣れていない)、いつもこんなだと嬉しいですよね・:*(*'ω'*人)*:・

 

…って、そんなことを言っていたら、MV撮影のビハインドがとんでもないことになっていました۳( ̥O▵O ̥)!!

 

そのビハインドについてはまた別の記事でお話するとして、今回はこの辺で失礼いたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”