ユタカさん緊急脳内ギュイェ会議パート15 | ユタカのコラージュファクトリー

ユタカのコラージュファクトリー

アプリを使って作成したコラージュを投稿していきます(*^_^*)

エマージェンシー!エマージェンシー!

 

ユタカさん緊急脳内ギュイェ会議であります( ̄^ ̄)ゞ

 

まずは、こちらを見てください|ૂ•̀ω•́)

 

 

これは、1月9日(明日ですね!)にリリースされる、ギュの事務所移籍後初のミニアルバム「Restart」のConcept Filmの第2弾として投稿されたものです。

 

もうご覧になった方も多いことでしょう。

 

この投稿を見た時、私は思わず叫んでしまいました。

 

私が叫んだ理由はこちらです|・ω・)/



カセットって…カセットと言えば、今でもアルバムリリースの度にわざわざカセットバージョンもリリースしているこの人しかいなくないですか?

 



それに、イェソンさんも、自身の「Small Things」のMVの中でカセットプレイヤーを使っていますよね。

 

 

…って、あれ?今何かすごいものを見たような?

 

そう思われたそこのあなた!素晴らしい観察力です!

 

そうなのです!このカセットプレイヤーにはすごい事実が隠されているのですよ!


それがこちら(・Д・)ノ

 

 

 

お分かりいただけましたでしょうか?

 

そうです!ギュイェがそれぞれの映像の中で持っているカセットプレイヤーは、色違いのお揃いなのです!

 

しかも、それだけでは終わりませんよ~!

 

このカセットプレイヤー、メーカーでそれぞれ色毎に名前が付けられているのですが、その名前がまたすごいのなんのって!

 

 

お気づきになりましたか?

 

そして、打ち震えましたか?

 

私は打ち震えました:;(∩´﹏`∩);:

 

だって、ギュが使っている白いカセットプレイヤーの名前、CLOUDなんですよ?

 

CLOUDといえば、勿論、雲です。

 

イェソンさんがデビュー当時から雲のお兄さんと呼ばれていて、イェソンさんを表すモチーフとしても雲が多用されていることは、周知の事実ですよね?

 

こんな手の込んだ匂わせをしてくるなんて、さすがキュヒョンじゃないですか~!

 

更に言えば、イェソンさんが使っている黒いカセットプレイヤーの名前は、NIGHTです。

 

フォロワーさんの中に、NIGHTと聞くと、ギュの「星の輝く夜に(On A Starry Nigtht)」を思い出すとおっしゃっている方が何人かいらっしゃいました。

 

私もそう思いましたし、この「星の輝く夜に(On A Starry Nigtht)」のジャケットと言えば、ギュがリリース当初から現在に至るまで、スマホの待ち受けに設定しているほど、ギュのお気に入りですよね。

 

そのことは、SUPER JUNIORのメールマガジン、[SUJU+] の「[5호] 💎푸른 달을 향해 날아」でも紹介されていましたし、今までも何度となく、ギュからも見せられてきたように思います。






…っていうか、やたらとアピールされてるなと思っていたのは私だけ?


この「星の輝く夜に(On A Starry Nigtht)」のジャケットが、イェソンさんがInstagramに投稿した写真に似ていることは、以前、「ユタカさん緊急脳内ギュイェ会議パート12」でもご紹介したかと思います。

 

この記事でも書かせていただいたとおり、もしもギュの「星の輝く夜に(On A Starry Nigtht)」のジャケットと、イェソンさんがInstagramに投稿した写真が繋がっていて、2人にとっての大切な思い出だとしたら、今回、イェソンさんがMVの中で使用しているカセットプレイヤーの名前がNIGHTであることも、関係しているように思えてきますよね。

 

このカセットプレイヤーの発売は2019年~2020年のようですから、そもそも、このカセットプレイヤーはギュイェがお揃いの色違いで持っていて、それを今回のそれぞれの映像に持ち込んだということも考えられるかと思います。

 

ちなみに、これは別件ですが、私はギュの「Restart」のConcept Filmの第1弾が投稿された時も、イェソンさんを思い出しました。

 

 

この映像を見て、私はイェソンさんの「문 열어봐 (Here I am)」のMVを思い出したんですよね。

 

 

これは私がイェペンのギュイェペンだからということもあると思いますが、特に何かギュイェ要素を探そうと思って見たわけではありませんでしたし、本当に他意はありませんでした。

 

ただ、自然と「문 열어봐 (Here I am)」のMVが頭をよぎったのです。

 

こういうことは以前にもあって、ギュの「연애소설 (Love Story)」のMVを見た時にも、私はイェソンさんの「문 열어봐 (Here I am)」や「봄날의 소나기 (Paper Umbrella)」のMVを思い出しました。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

そうは思わない?

 

それでもいいですw

 

まあ、これは余談程度に捉えていただければと思います。

 

 

 

さて、いかがだったでしょうか?

 

久々のユタカさん緊急脳内ギュイェ会議でしたが、お楽しみいただき、なにより、ちょっぴり驚いていただけましたでしょうか?

 

今回の記事を、みなさんのギュイェモーメントの1ページに加えていただけたら、嬉しく思います(*´∨`*)

 

実は今回のギュのカムバックに関しては、まだ記事にしたいことがあるのですが、それはまた今度書かせていただきますね(。・w・。)

 

まずは、明日のアルバムリリース当日を待って、正式にMVなどを見てから、考えをまとめたいと思います。

 

またそこにも大々的なギュイェ要素があるといいですね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

 

例えギュイェ要素がなかったとしても、今回のギュのアルバムにKRYの曲が入っていることや、それを呼びかけたのがギュであることは事実なので、それだけでも本当に嬉しいですし、楽しみです♪

 

それでは、明日にはまた新たなギュイェ要素を見つけて歓喜できることを願いつつ、今回はこの辺で失礼いたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”