【コラージュ】いつも優しい先輩ELFさんへ(*´∨`*) | ユタカのコラージュファクトリー

ユタカのコラージュファクトリー

アプリを使って作成したコラージュを投稿していきます(*^_^*)

こんにちは(^-^)/


みなさん、お正月はどのように過ごされましたでしょうか?


今日からお仕事という方もいらっしゃるでしょうね。


私は明日、出勤いたします。


こうして支障なく通常の生活を送れていることは、本当に有難いことですよね。


今回の能登半島地震で被災された方々が、1日も早く安心して生活できる環境が整い、かつての日常に戻ることができるよう、お祈りしております。




さて、そんな今日…ではなく、もう一昨日のことなのですが、1月2日はずっと仲良くしていただいているELF友達のお誕生日でした(。・w・。)


お祝いのコラージュ、作らせていただきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ




いかがでしょうか?


イェペンさんですが、ギュもお好きなのと、トンペンさんでもあるので、こんな感じにしてみました〜(*´∨`*)


2023年12月30日に行われた、東方神起の20周年コンサートにギュが応援に駆けつけていたようでしたよね。


その時の写真がギュとチャンミンの絆も見えて良いなと思って、選んでみました(o^^o)


カッコイイのとかわいいのだったら断然カッコイイ方が好きという感じかなと思い、イェソンさんはカッコイイ系を集めてみましたよ(o´艸`)


気に入ってもらえたら嬉しいです♡




えみんさん、お誕生日おめでとうございます\(❁´∀`❁)ノ


最近はなかなかコンサートなどでもお会いできませんが、今年こそはお会いできると嬉しいです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


推し活関係なく会いに行ってもいいですよね〜♡


いつも味方でいてくださって、心の支えになっていてくださって、ありがとうございます♡


これからもよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


どうぞ幸せに溢れる1年をお過ごしください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛