Devilでおっとっと♡ | ユタカのコラージュファクトリー

ユタカのコラージュファクトリー

アプリを使って作成したコラージュを投稿していきます(*^_^*)

明けましておめでとうございます!

 

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました♡

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

…と新年のご挨拶をさせていただきましたが、つまるところ、11月25日以来の更新が年明けになってしまったということです!?

 

12月1回も更新してないとか…(꒪⌓꒪)

 

誠に申し訳ございません(>人<;)

 

ちょっとだけ言い訳をさせていただきますと、実はこの記事、11月29日に下書きをある程度までは書いていたのです。

 

ですが、記事に合った動画や画像を選んでいたところ、12月になってしまい、12月になってからは怒涛の日々を過ごしておりましたので、結局更新できず仕舞いになってしまったというわけなのです(´・ω・`)<面目ない

 

12月がどれくらい怒涛だったかと言えば、2日にイェソンさんのソロコンのため名古屋に遠征し、3日に帰って来て、4日は仕事とお稽古事、5日にまたまたイェソンさんのソロコンのため、今度は大阪に遠征し、6日はそのまま仕事に直行、9日には自分が所属している聖歌隊のコンサートにオンステし、10日は家族との約束を守るため鎌倉へ行き、やっと1週間普通に過ごせるようになったものの仕事が忙しく、19日は早朝出勤からのイェソンさんのソロコン東京公演、20日は仕事後に有難くも当選したイェソンさんのトークイベントに参加し、その後しばらくしてからやっと仕事納めをして、クリスマスを終え、新年の準備をしていたら年が明けていました。

 

あ、はい、お察しの通り、イェソンさんのアジアツアー日本公演は全通です(・∀・)←

 

でもでも、イェソンさんは何よりも優先されるべきことだから仕方がないのです!うん!

 

そんなわけで、大分間が空いてしまいましたが、本来なら11月29日に更新されていたであろう記事を、ちゃんとカタチにして投稿させていただこうと思います(。・w・。)

 

 

 

(ここからは11月29日時点で書いていた記事になります。)

 

前回の「サランヘ押し相撲♡」を読んでいただいたみなさん、ありがとうございます♡

 

11月4日に行われたスジュのデビュー18周年をお祝いするペンミのギュイェモーメントをご紹介する第2弾は、「Devilでおっとっと♡」です

 

「Devilでおっとっと♡」って何?…とお思いのそこのあなた!

 

こちらをご覧ください|・ω・)/

 

 

そうそう、この部分です| ᐕ)⁾⁾

 

 

キャー♡しっかり手を繋いでる♡

 

11月4日に行われたスジュのデビュー18周年をお祝いするペンミは2部制でしたが、私達がオンラインで見ることのできた2部のオープニングを飾った曲がDevilでしたから、早々にキタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!という感じでしたね。

 

ですが、私は最初、ギュがイェソンさんの手を迎えに行ったのだと思っていたのですが、どうやらそうではなかったようです。

 

 
こちらを見ていただくと分かるかと思うのですが、ギュが自分の立ち位置に戻る時に、イェソンさんの足にぶつかってよろけたんですよね。
 
それで、咄嗟にイェソンさんの手を掴んだ(どちらかというと、イェソンさんの方がギュを支えるために掴みに行った)という感じだったようです。

 

 

 

 
実際、こちらを見ていただくと、ギュの表情からも少し慌てている様子が分かりますし、ヒョクも咄嗟にギュの腕を掴んでバランスを取ってあげていることが分かるかと思います。
 
な~んだ、ギュイェのラブラブモーメントじゃないのか(´・ω・`)
 
…とがっかりするのはまだ早いですよ、みなさん!
 
そもそも、これって本当に単純にギュがよろけたということだけで終わる話なのでしょうか?
 
どういうことかと言いますと、こちらをご覧ください|・ω・)/

 

 

ヒョクがギュの腕を離した後も、ギュイェは手を握ったままです。(ヒョクはギュのバランスが戻ったことを確認すると、すぐに腕を離していました。)

 

 

しかも、ギュイェの手が離れる時に、今まで見えていなかったギュの指が見えるようになることから、ギュもイェソンさんの手を握っていたことが分かるかと思います。

 

つまり、ギュイェはギュのバランスが戻った後も、手を握り合っていたことが分かりますね!

 

ここからは私の妄想ですが、もしかしたら、ギュがバランスを崩したことさえも、ギュの計算だったのかもしれません(-^艸^-)

 

そうすれば、イェソンさんとの接触が自然と演出できるじゃないですか?

 

まあ、それは考え過ぎだったとしても、ギュがピンチをチャンスに変えたことは、間違いありませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧




さて、いかがだったでしょうか?

 

久々のギュイェの記事でしたが、楽しんでいただけていたら嬉しいです(。・w・。)

 

私は今年も変わらず、常に全力でイェソンさんを愛でて、ギュイェを見守りつつ、スジュを追いかけていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



ところで、このペンミの日の夜、イェソンさんがInstagramのストーリーにあげたこの投稿、イェソンさんの隣にいるの、ギュだと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

 

ギュイェペンさんでもあまり話題にしている方がいらっしゃらなかったので、あれ?違うのかしら?…とも思ったのですが、どう見てもギュな気がするな~|qд・,,)

 

ペンミでも沢山ギュと絡めて、嬉しかったイェソンさんが、こうして密かにギュとのツーショットを投稿してくれていたとしたら、嬉しいですよね♡

 

そうだといいなと思いつつ、今回はこの辺で失礼いたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”