甲子園に行ってきました。 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

サカイです。ガリガリくんナポリタン味でテンションが下がりました。

あそこまで行くと悪ふざけなような・・・。


悪ふざけしてるブログが言うのもなんですがね。



先日お友達に誘われ、甲子園に行ってきました。

ブランクが空いていたので、甲子園の雰囲気も少し変わっていました。

昔は地元の企業とかか甲子園に看板を多く出してた気がするのですが、今はローソンやその他大手が新しく看板を出しているのが目立っており、なんだか寂しい感じもしました。


さて試合のほうはと言うと、初回で2点も取られどうなることやらと思ったのですが、近くにいたマートンに念力を送ったおかげか、逆転勝利を収めることができました。


落ちてくる瞬間のジェット風船。膨らんだのがピューするのも好きですが、小さくなって落ちてくるほうが好きです。

間のハーフタイムでトラッキー登場。

手を振ったおかげか、こちらにカメラ目線。


こっち見んな

と呼んでおいて思う私。



誰も何も言っていないのにゴメンねをするトラッキー。

こっち見んなという心の声が届いてしまったのでしょうか。

それともこの試合いただきますの予言だったのでしょうか。

礼儀正しいトラッキーも素敵ですが、ドアラみたいな動きの昔のトラッキーのほうが好きだなぁ。

お酒を飲みすぎて出来上がりすぎました。

皆さんも誰かと一緒に行くときはこんな感じにならないよう気を付けましょう。

野球の試合ですから、一緒に行った人とのキャッチボールができるよう注意しましょうね。


・・・はい、ベロベロですいませんでした。はい。。。