ラーメン一作にいってきますた | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

サカイです。

最近よく汗をかくようになりました。

新陳代謝があがったのか、それとも老化か・・・・気にしたら負けですよね。。



先日知り合いの方に教えてもらったラーメン屋さんに行ってきました。

というわけでわざわざ台風の中、ラーメン一作の門真店に行ってきました。


素適なこってりラーメンがあるそうで楽しみです。


でた!こってりラーメン!!


天下一品的な鶏がらと野菜を煮込んだドロドロスープ。

とんこつのこってりラーメンよりこういう鶏がらのほうが素敵だわぁ。。

スープは全部飲める濃さではありませんでした。。。

東大阪のほうにチェーン増えてほしいなぁ。


ちなみに餃子も素敵。いい味だわぁ。

ふと思い立つと食べたくなるインパクトのある味。

ホットペッパーでラーメン100円引きをしていることがあります。

余談ですが




ラーメンを食べ終えた器、

ネギが東大阪のマーク「ひ」になっていた。


こ・・・これは奇跡だ。


パシャパシャパシャ



店員「・・・・・」





・・・・・。




あ、この店もう二度と行けないかもしれない。