出落ちとはいえ気になるものってあるよね | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

サカイです。

神様に右の首の寝違いを治してとお祈りしたのが通じたのか、

右の寝違いが治り、左を寝違えました。


神様そういう意味じゃないんですけど。



強烈なキャッチコピーのものは購買力を高めます。

その反面、あまりにやりすぎていると出落ち感が否めないものもあります。


はたらく乳酸菌白ぶどうという飲み物を見つけました。

商品名は普通ですが、上のキャッチコピーが


おいしくって、ちゃっかり体に良い


ちゃっかりってあんまりいい意味じゃないような・・・。

まぁそのほうがインパクトあるし良いのかなぁ。

しっかりのほうが効力強そうで良さそうなのになぁ・・・

しかしまぁ・・・・ブツブツ



ピッ。ありがとうございました。またお越しくださいませ。



・・・・まんまと買わされてるわたくし。

ちゃっかり・・・大成功ですね(涙)


余談

弟とカラオケに行ったときに、変な曲を発見。

森山直太郎 


うんこ



さっきまで 体の中にいたのに 出てきた途端

いきなり嫌われるなんて

やっぱりお前は

うんこだな


2010年に発売された曲のようですが、全然知りませんでした。




youtubeに転がってたので参考までに。

しかしまぁふざけた歌のようでこのうんこ、実際深い歌詞ですねぇ。

代表曲さくらの雰囲気でうんこを歌う。ユニークですなぁ。

ちなみにふと、さくらの歌詞のさくらの部分をうんこにしたら、なんだかんだで意味が通るのに気付いたので、今度1人でカラオケ行ったら一人替え歌カラオケしようと思います。



うんこーうんこー


ただ舞い落ちるー♪




・・・・・孤独で辛いですが、うんこだけにここが踏ん張りどころ。


これを超えればもう帰ってこれない気がしますが・・・・。