おぇーえってなった飲み物 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

サカイです。

マクドナルドのハンバーガーって年々小さくなってるんじゃ?

子供のころのハンバーガーはあんなに大きかったのに・・・。


あれ?これただ私がでかくなっただけ?



テレビでCMしてて気になってた飲み物を買いました。




GREEN SHOWER


香水でアクア○○やグリーン○○と書かれた

いわゆる森林の香りや海の香りは外れが多い印象・・・。

今回は如何に・・・。


キャップを開けて


プシュ・・・


おっ・・・いい香りがします。


グビッ・・・


・・・・おぇ


おえええええ


おええええ



そんなに好き嫌い激しくないわたくしですが


これは駄目だ・・・・


どんな味かっていうと、ミカンの葉っぱ食べたみたいな


葉っぱ感MAX



まぁコーヒー飲めるようになるのにも時間かかったわたくしですから、

苦い系には免疫がないだけなのかもしれません。


ハーフ系飲料・・・まだお子ちゃまのわたくしにはハードでした・・・。


でもこれ、ハーブじゃなくって本当ただの葉っぱにしか思え・・


タバコ吸わない人がタバコのにおいを葉っぱに例えるのに近いんだろうなぁ。

まぁ、わたくしには合わないので・・・

葉っぱだけに64・・・今後は64(無視)させていただきます。。。