最近食べた物 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

サカイです。

段ボールを運び続けてると手の油や水分が奪われます。

アブラ取り紙にいいのでは・・・・。

ビックビジネスのチャーンス


・・・・。そんな甘くはないわな。



最近買ってよかったもの。

セブンイレブン限定のカップめん、有名ラーメン屋さんの一風堂。

最近のカップめんは再現度高いなぁ。300円でお釣りくるし、ありな商品でした。

博多一風堂 赤丸・白丸詰合せ


袋麺がアマゾンで売ってるのね。商売人ですなぁ。


続いて先日買って美味しかったよと言っていた、味の素の水餃子。

皮が薄くもっちもちなのが特徴ですが・・・

今回揚げ餃子にしてみました。


お店みたいなカリカリで薄い揚げ餃子が出来上がりました。


これは・・・・素敵やわ。


あまり話題にならないのが謎。

やっぱり日本人は水餃子食べる習慣がないからかしら・・・。

美味しいのでまだ食べたことない人は食べてみてくださいな。