目のやり場に困る | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

こんにちわ、サカイっす。


商店街などを歩いていて女性下着が売っている店を見ると



見ていません。



と露骨に違うところを見てしまいます。



誰もこっちを見てるわけでもないのに無意識に目をそらしてしまいます。


やましい気持ちはないものの、もちろん凝視したりして勘違いされたら困るからです。


まぁ、実際のところ、道ばたの場合はここにそういう店があった、そう記憶さえしておけば次は防げます。



ですが最近は少し訳が違います。




インターネットの広告でポンッと下着広告が出てきたりするわけですよ。



もーええやん


このページにアクセスしたから下着広告でないよ!って保証はないわけで


特に最近は働く女性が多いのか下着広告、女性アイテムの広告が目立ちます。


25才、ウブでもないので恥ずかしがったりはしませんが、とはいえ最近女性下着の広告が多いのも事実。


男下着と女性下着を交互に写されてもそれはそれでどうだろうか・・・。


やはり広告防止は無理か


・・・。



じゃあ開き直ってガン見しよう。



ブラジャーだけに



常識というフックを外してやろうじゃないか。




・・・・。



あーぁ、ごめんなさい。