鏡の世界での奇跡 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

おはようございます。サカイっす。


実は最近ヒゲを伸ばしています。


鏡の中の自分を久々によく見ていると事件発生。



鏡の中で一瞬した表情が



ケンドーコバヤシ(さん)にそっくりだった。



もちろん輪郭、顔つきともそもそも近いわけではなく


なーんとなくその顔はケンコバだ、と


それ以来自分で何時でも出来るようにしたいと思い練習してみるものの


えらいもんで一瞬偶然にそう見えただけなのか



非常に微妙な仕上がり。



あの日の うわ!似てるやん! はどこへ・・・。



話のネタで友人に


(もちろん完成するまでは内緒にしたいので練習してるというのは伏せている)


その話をすると





「でもケンコバですよ。ケンコバ





・・・・そんなんいうたんなや。





本人と練習してる俺の気持ちも考えて!!





ちょっとした話題のネタになればいいやー


そう思って練習していただけなのに



なんか変に落ち込んだお話でした。