マジでって思うページ | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

こんにちわ。サカイっす。


「両手でジャンケンしてみてーー」


あぁ・・・どうせ・・・



「ああ!!利き手は右でしょ?!勝つ方が利き手なんだよ」



そんな感じのネタだろう。




その策にはハマらないぜ!!




・・・・・・。





意識をしすぎ、力を入れすぎたあまり





テーブルに両腕を強打。






・・・こうして人間は日々学習をしていくのです。





今日かなり意外すぎてマジで??!というホームページを発見。



これです。



なんだこの



時代を逆行する斬新なページは・・・?!!




もーええやん



東京都商店街のページ。



なんか東京って未来的でどうのこうの


そんなイメージが強かったんですが


GIFアニメーション・・・・


ファミ@ンを思い出すドット絵の懲りよう。


なんだろ。フラッシュで「ぎゅわんぎゅわん」やらんのかなぁ。



たまらないレトロ感。




しかしウサギと家が同じ大きさなので



ウサギがゴジラ並みの大きさ。



家を壊してるのか餅をついているのか・・・。



と・・・ここまでが九月時点での日記。



0時を回ってしまい、もう少しアップの画像がほしかったので



東京都商店街を調べる。




ええええ






もーええやん




ワサワサワサ




そうかパンプキンに合わせて変わったのね。




もーええやん



ピエロとかぼちゃに支配される




えー・・・・ピエロとかぼちゃが楽しそうに住み込む街。



やはり大きさは家サイズ。



・・・・。



ひな祭りのときが楽しみです。



家サイズの人形がうろちょろって



皆の者、トラウマにならないことを祈る。