世の中には凄い能力を持ったヒトが・・・ | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

こんばんわ。サカイっす。


風呂に入っていてトイレに行きたくなる頻度が増してきてます。



世の中凄いヒトがいるなあと思うことありませんか。



下ネタを瞬時に閃いたり、PCにやたら詳しかったり



いろんなヒトがいる中



久々に人知を超えた力がありそうなヒトを発見。



これだ!




もーええやん



「犬この中に入らぬように」



一見すると普通の看板のようですが・・・・


問題はこの看板が語り変えている相手。


「犬この中に入れない様に」


この場合、飼い主に対しての警告であるが・・・


もーええやん


「犬この中に入らぬ様に」

どう聞いても犬に語りかけている。


犬と会話できるヒトなのか


それとも犬がヒトの言葉を理解できる前提の看板なのか・・


なーんかそんな映画昔あったよなぁ。


実は犬が人間の言葉を理解しているけど、暗黙のルールで知らないフリしてました。


あの映画また見たら面白そうだなぁ。


・・・。


あれ・・なんの話してたっけ。


ああ。


この看板は間違いなく


日本語が解り、


注意されたにもかかわらず、


それを無視してヒトの庭先に侵入してくる犬ですな。





・・・。





ね?




私の妄想力すごい能力でしょ??