一文字違いで大違い | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

こんばんわ。サカイです。


「平和的にじゃんけんで決めよう」


と言いじゃんけんをしようとした矢先、


「じゃいけんちゃうの?」


「いや、いんじゃんが正しい」


呼び方で争うなよ。


世の中が平和なことを祈ります。


今日のネタ。


一文字違いでおしい!!ってものありますよね。


友達で「うだゆうじ」という子がいました。


「おだゆうじ」と一文字違いやん!!


おしい!!


そんなお話です。


綾部に行く途中、


おしいものを発見。


もーええやん


拡大


もーええやん

ほくとしんきん



ああー「きん」が「けん」なら



ほおたああ!!なのになぁ



「なんとしんきん」はないのかなぁ・・・・


と思い、


調べてみました。




・・・・。



同じこと考えてる人いる・・・・・!!



こういうのって結構恥ずかしいよね。w


後出しじゃんけんで負けたような・・・。


あ、後出しいんじゃんって言わないといけないか。





何度かじゃんけん


とかけまして


カブトムシの歌手って誰だっけ・・・


とときます。





その心は


「アイコでしょー!」



・・・・うまくいえたようなそうじゃないような