衣替えをするマネキンさん | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

こんにちわ。サカイです。


久々にどんなキーワードでアクセスが多いのか調べた。


何故このブログに板東英二で来る人が多いんだろう。


予めいっておきますが


私はゆで卵の人じゃありません。。



そろそろ・・・衣替えの時期です。



今年の春は今までの自分とは変わってやる!!


新入生の皆様頑張って下さいー



古着屋さんに知人とお出かけ。




流行を着こなせる自信0の人間です。





人間の世界でも衣替えですが


マネキンさんも衣替えのようです。



もーええやん




・・・・・。





今年の流行が見えた!!





いやぁ。はじめて見ましたが



マネキンのアレも結構リアルに作ってるんすね。



マネキンさん。


下丸出しが原因で


風邪が流行らないことを祈ってます。

いぬまるだしっ 1 (ジャンプコミックス)/大石 浩二