ガチャピンのぬいぐるみ? | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

こんばんわサカイです。


布施駅から近鉄電車でうとうとしてたら神戸にいました。


難波が最終駅が懐かしい。。。



ちょっと前にガチャピンがいいともに出ていましたね。


リアルタイムで見ましたがタモっさんがいじりにくそうなのが印象的でした。。w


ガチャピンとムックの不仲説 もささやかれる中


いいともに仲良く(?)出演していて良かったです。



そんなガチャピンネタです。




さて・・・とあるお店でとあるぬいぐるみを見つけました。




では・・・・お見せしましょう。





もーええやん



ね?



モザイクがかかっているのに


ほぼネタバレ



嫌な予感。





では登場していただきましょう!!







もーええやん


だん!!



一見可愛いムック人形。


ガチャピンのパーカーを着ておいでです。



でも見ようによっては



ガチャピンがムックを食っている


なんともグロテスクなぬいぐるみにも見えます。


もーええやん


これを手にしたとき寄生獣を思い出した私。



もーええやん ←これがそれ




「食べちゃうぞムック」




もーええやん


そんな可愛らしい声が聞こえてきそうなぬいぐるみでした。