24歳の悩み | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

こんばんわ、サカイです。24歳です。


最近マジで悩んでいることがあります。


ズボンのチャックが開けっ放しになることがよくあります。


小学生のころおじいちゃんが開けっ放しにしてるのを見て


「それはないわー年いったら気をつけよう。いいように見れないしなぁー」


と・・・心の中で思っていましたが・・・




まさか20代でくる悩みとは・・・・




しかし何かで読んだセリフですが・・・




「試練とは乗り越えれる人にしか来ないもの」




だそうだ。





乗り越えてみようこの試練。





まずは一週間。


トイレ後をチェック。



分析こそ原因と結果を得る近道。



「・・・間違いなく閉めた!!」


強くうなずいた私はそのままトイレを後にした。



10分後



ええええぇぇぇぇえええ




開いてるがな!!




社会の窓が全開だ!!




なにこれ霊的なもの?



そんな社会の窓観察を行うこと4日目。



凄い事がわかった。



「チャックを最後まで閉めれてないんじゃ?」



・・・・・。( ̄□ ̄;)!!



まさかの盲点。



知人の一言により単純なことに気づく。



確かに思いっきり閉めてはいない・・・・。



!!



そういえばチャックが開けっ放しになる前後



イスに座っている!!



座りっぱなしの時・・・・か。





5日目、



イスに座りっぱなしの時、ひたすら股間を見つめる。



開いていない・・・・。



そして・・・・ふと仕事をしようと立ち上がった時



その音は聞こえた。



ジィィー



な・・・なにいいい!!



手も触れていないのにチャックが!!



原因はいったい?!!



冷静になるため・・・・息を呑む。




ジイイ・・・ピタッッ



あれ?途中で止まったぞ??




・・・・・。




また呼吸を整えると・・・・




ジイィ・・・・・






・・・・・。




メタボのせいやったあああああ!!Σ(゚д゚;)




ま・・・まぁ





自動で開くって便利だよね?





時代を先行く自動チャック



是非お試しください♪




・・・・本当にこれでいいのか俺