奈良のあいつ | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

もーええやんが始まってから一番いじり倒したキャラクターと言えば



そう奈良のあいつこと「せんとくん」です。



なぜかこのブログは「ウィルコム着うた」と「せんとくん」のアクセス数で持ってます。


不本意ですが致し方あるまい。。。



猫耳+女の子=萌え


と言われるこのご時世に



鹿角+男の子=もーええ



といわれたあの方です。



梅田駅を歩いていると



せんとくん人形を発見。



ってことで



挨拶しておきました。





もーええやん

せんとくんとの挨拶




せんとくんの人形を見て思ったのですが


イラストのせんとくんはそうでもなかったのですが


この人形


顔と足の長さの比率が変。


顔の半分もない足の長さ。


短足の私に希望を与えてくれたせんとくん。


・・・・頑張ってください。(笑)