政治家も自己アピールが大事 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

こんにちわ。ユタカちゃんです。


店の出勤時、エディーマーフィーに似た黒人が粉雪を歌いながら走っていったよ。


国際文化って凄いね。



さて・・・・政治家のキャッチフレーズと言うのは非常に重要です。



やはり国民を惹きつけ・・・・自分に投票してもらうわけですから。


それが選挙前であろうと当選後であろうと、目立とうとする事は大事です。



この方もそうなのだろうか・・・



ケースA


広瀬けいすけさん。







そこか!



着目点の独特さに乾杯。



まさかの吹き出しデザインインパクト作戦。




びっくりしましたね。ほんと。



ほいでは、今回のおまけ





貴方にいつもいい風が吹きますように。