誕生日にちょっと涙 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

30日は私の誕生日で祝いに何人かお店にきてくれました♪


あ・・・もちろん!


ちゃんと


ジャンヌダルクさんの冥福をお祈りしました



ジャンヌダルクが火あぶりにあった日に生まれたオイラの1日。



とりあえずケーキを作ろう⇒あれ?スポンジが売りきれてる⇒とは言え他のとこにいくのダルイ⇒寝る



そんな感じで店がオープン



一番最初にきてくれたのが当日行けないと言っていたIくん。


これないと聞いていたので嬉しかったです。


同級生のいろいろな話をして


へえーと思い、・・・・そっかーもうええ歳になったんだなぁとしみじみ。


仲良かったあのコとこのコが喧嘩して今は絶縁とか聞くと・・・うーん人間関係って大変だなぁと思います。


私も人の事いえないので・・・まぁ仲良かった人とはより仲良く、悪くなった人とは・・・・どこかでまたいい再会ができればと思いますよ。


で・・・いつものメンバー光臨。


仕事を終えケータイにメールがあるのに気づき見ると


トラキチ(阪神タイガースマニア)ことおかんからのメールでした。



「23歳おめでとう。お母さんが結婚した年齢になったなんて何か考え深いです。(‐^▽^‐)

これからも自分の人生を大切に過ごしてくださいね♪」



なんか親不幸だなぁとふと思い、ちょっと涙が出そうになりました。



おかんは私と同じ歳の時に今の家に嫁いだのかぁ。。。



もっとしっかりしなきゃなぁ・・・・



涙腺がゆるみ・・・・涙が出る・・・・そのとき



このメールに添付ファイルがあることに気づく。





・・・・??







・・・・・。



空気を読もう、トラキチおかん。