地元のキモイキャラ | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

誰だよ昨日検索サイトで「浣腸」って検索してうちのサイト来たのw


ほい。相変わらずのユタカさんです。





ジンジャモール瓢箪山のきつねくんの愛称募集が終了したそうです。





こいつ↑


ただいま審議中だそうで。


誰かうちを通じて投票した神様いねえかのう。


ちなみに



瓢箪山のキャラクターはこのキツネ以外にもいるのです!!



それがこいつ








瓢箪の山らしいキャラクター







キンモイ!!



こいつは何者だ。



2年ほど前に一度見たときから突っ込みたかった。


だけどどこかのネットでいじってくれるひとが出てくるだろうから控えてはいたものの


メジャーデビューを果たせず現在に至る。。。



ふむ


ごめんなさい。地元の者がいうのもなんですが



せんとくんに近い何かがある。




↑せんとくん




せんとくんとの共通点。




何かのせいで気持ち悪い。






・・・・うん



頭が食い込みすぎてるんだ。



近鉄路線の瓢箪山駅だから



近鉄⇒野球ってことなのだろうか。



野球する意味と頭が食い込みすぎてる理由。



こりゃあ飯5杯は食えるネタですぜい。