気の力って・・・・ | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

今日とある方と話していて


気の力という話題になりました。


私、昔、柔道してましたのでまぁどちらかというと


信じる信じないの世界になると


信じるほうなんですが。


実際に東洋医学として認められてるみたいですし。



ただ今日の話で



気も進歩する。


今は遠隔操作治療ができる




気の遠隔操作治療




(。-人-。)ハイ。ご馳走様でした






いやー





それはないない。



大事なのでないを二回言いました。



遠隔操作ってあんた



この世の中どれだけの電波と思ってるのよ。



・・・・世の中謎ばかりだねぇ。



で・・・オロナインは結局何に効くのよ??