おしりがアレなんです | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

おしりが好きなんです。



・・・・・違います。おしりが痛いのです。ええ



痔です。



仕事柄座りっぱなしのこともあるので・・・・・



原付で移動とか長時間してると



もうケツが痛いのよ。




原付に乗っていて常に浣腸されてる感じです。





ちなみに困ったときはやはり身内に相談が妥当。



その相談の時にかなり怒りそうになりました。



3年間貯めてたジャンプを全部捨てられたときぐらい怒りました。



おかん。痔になったみたい



「オロナイン塗ったら?」



口内炎の時といい、前々から言いたかったが



内部に塗るものじゃない!!!



どんなけ万能薬なんだよ。



ゲームの回復アイテムなみのオロナイン



薬の話でくすりともしない日記



ふむ。



うん。



はい。




すいません。